topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了♪ - 2009.01.31 Sat

本日、無事にイベントが終了しました~♪
実は、今週、仕事でトラブルが起こり、準備が間に合わず、
会場でタグ付けしちゃいました(^^ゞ
しかも、会場に行くのにまたまた迷子m(*TωT*)m
徒歩10分のところを40分かけて到着~。。。ダメだなぁ。。。
しかも大雨&強風。。。
そして、こんな感じに仕上がりました↓
カルチャーフェスタ

ブログで仲良くしていただいている方々が来てくださったり、
と~っても楽しかったのですが、
6時間は長かった~(^^ゞ
人の流れがあって、来ないときは全然人がいない。。。
そんな中、タグ付け用の糸であみあみ。。。
DSCF1070.jpg
こんなに作っちゃいました(^^ゞ
さらに、手作り体験の布ナプキンも購入して、
教わりながらチクチク♪
他にも粘土スイーツなどを購入♪
これはまた次回載せますね~(^_-)-☆

天気の悪い中、来てくださった皆さん、ありがとうございました

● COMMENT ●

イベントお疲れ様です(o´・∀・`o)ニコッ♪
ハプニングがあったようですが。。
でも無事に終わってよかったですね♪
素敵な出会いがあったかな♪

お疲れ様です!
そして、欠席ですみませんでした(ノ_<。)

雨、更に強風でどうなるかと思いましたが
途中雨が止んだようで、その後の影響はどうだったのでしょう?

でも無事に終えられ様子で良かったです。

mini-kooさんのあみぐるみや消しゴムはんこ見たかったです~;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イベントご苦労様でした~♪
お天気悪かったんだね…。
そんな中来て下さる方がいると嬉しいよね~
可愛い仔がいっぱいで実際に見たかったなぁ~

お疲れ様でした♪

koo*ちゃん イベントお疲れ様でした。
雨と強風の中、大変でしたね(/_;)
私も会場に足を運びたかったんですが悪天候のため断念しました(;O;)残念
koo*ちゃんのプリティな編みぐるみちゃんや消しゴムハンコをGetしたかったなぁ~

kooちゃ~ん、昨日はどうもありがとう^^
お疲れ様でした。
私、今回は(笑)すんなり行けたよ。

どの仔もかわいくて迷っちゃったけど、うさちゃんとくまちゃんの顔見てたら「この仔にして良かったなぁ」って思うよ。
今日ブログで紹介させてもらったから、時間のあるときにでもチェックしてね♪

イベントお疲れさまでした~♪
お天気がよくなかったんですね><
でもハンコやあみっこちゃんがたくさんディスプレイ
されている画像を見るだけでワクワクします☆
さっきhanaonさんのところで可愛い仔見てきましたよ♪
会場へ遊びに行ける方がウラヤマシイです~^^

☆eri*さん
迷子は毎度のこと。。。(^^ゞ
あみぐるみを初めて見る方や、
お子さんにお迎えしていただけました~!
そんな出会いもまたうれしかったです♪

☆rimoさん
午前中は閑散としていましたが、
雨がやみ始めたころから人が集まってきましたよ~♪
何人もの方に「羊毛の体験ないんですか~?」
って聞かれちゃいました(^^ゞ
次回はぜひ!!

☆鍵コメちゃん
ありがと~!
やっぱり来た~??
ホント、怖いよね~。。。お互い気をつけましょ!

☆yukkoさん
「やっと来てくれた!」って感じでありがたかったです♪
疲れたけど、やっぱり楽しかった~♪
いつか、イベントなどでお会いしたいですね~!
お互い旅行しないとダメですけど(^^ゞ

☆MIKIさん
ありがとうございます♪
あの天気で全身びしょぬれでしたよ~(^^ゞ
5月のトステムイベント、まだ分からないけど、
お会いしたいです♪

☆hanaonちゃん
こちらこそあんな遠いところまでありがと~!
全然人がいないときだったので、
hanaonちゃんが天使に見えたよ~♪
紹介してくれたの~??
ありがと~!!これから見に行くね!

☆サクラさん
ありがとうございます!
お天気は最悪でした~(^^ゞ
画像でワクワクしてもらえたなんて、うれしい!
イベント会場は独特な雰囲気ですよ~♪
もっとワクワクできますよ♪

イベントお疲れ様でした~♪

もっといっぱいお話したかったな~と後悔しています…
また、いつかイベントでご一緒したいです♪

☆beeさん
お疲れ様でした~♪
微妙に場所が離れてましたよね~(^^ゞ
ぜひまたご一緒させてください♪
楽しみにしてます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/96-473137ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名前のお話~♪ «  | BLOG TOP |  » 自由が丘にて~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

