topimage

2017-08

 - --.--.-- --


イベントのお知らせ☆ - 2009.01.18 Sun

今月末、イベントに参加します♪
あみぐるみ・消しゴムはんこ・シュシュ を出展予定です。
あんまり大きなイベントではなさそうですが、
ピアノコンサートなどもあるみたいなので、
お近くの方は遊びに来てくださいね♪

「Wizc カルチャーフェスタ」
主催者:電子工学センター&ウィザードセンター
開催日時:2009年1月31日(土)10:00~16:00
開催場所:神奈川県川崎市中原区上小田中7-6-17
         電子工学センター&ウィザードセンターオフィス内
event0131_convert_20090119224213a.jpg



そして。。。
イベントの仔をいっぱい作らなくちゃいけないんだけど、
なんとなく励みが欲しくて、オク出品(^^ゞ
DSCF0999.jpg
かなりお気に入りの仔です♪
違う画像もあるので、良かったら見てね(^_-)-☆ 
マイブース

それから。。。
ご要望にお応えして。。。
前回のくまちゃんの‘おしり’
DSCF0993.jpg
ちょっとかわいそうでしょ??

● COMMENT ●

kooちゃんこんにちは(*・・*)
まっしろうさちゃん す~~~っごくかわいいよ!!オク 早速チェックしに行ってきま~す!!
くまちゃんの後ろ姿。。。おしり・・恥ずかしい~

こんにちわ

キャ~☆ くまちゃんのおしり、可愛い~♪
いつも思うのですが、どの仔も可愛いですよね。お顔がスキ。。。
イベント行きたいけど、遠すぎ・・・(><)
製作、頑張ってね~☆

おしり~~~
可愛い^^
私好きだなぁ~
こんな後姿^^

オクの仔めっちゃ可愛いね~
白いお顔に茶色のお目目がとっても可愛い^^
茶色のお目目ようやく注文したんだ~
使うの楽しみ^^
まだ届いてないけど^-^;

真っ白うさちゃん、ナチュラルな雰囲気がとっても素敵!
オクで他の画像も見てきます~♪
おしり見ちゃった(〃∀〃)カワユイ☆

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
かわいい~?ありがと♪
おしり、かわいいでしょ??

☆*CHOBI*さん
かわいいでしょ~??
お顔褒めてもらえるなんて、うれしい!!
イベント、がんばります!

☆yukkoさん
おしり、かわいい??
リクエストにお答えしました~!
そんなにいっぱいカワイイって言ってもらえるとうれしいな♪
茶目、案外使いやすいと思うよ!
楽しみにしてます♪

☆サクラさん
ありがと~!
最近、ナチュラル系を目指してます(^^ゞ
。。。たぶん無理だけど。。。

はじめまして!!
takemamaさんのところからリンクしてきました♪
かわいいあみっこちゃんですね(*・・*)ポッ
お尻とってもキュートで思わずかきこしちゃいました。
またあみっこちゃんち見に来ますね♪

白くてフサフサの仔、大好き!!
去年のくまちゃんもかわいかったけど、このうさちゃんもナチュラルでかわいいなぁ。
見ててほんわかするよ^^

くまちゃんのおしりもキュートですぅ。
私、ズボンがすごく苦手どほとんど作ったことないんだぁ。
でも作ってみたい気持ちは山盛りなんだよ!!

ふわふわで、気持ちがよさそう~♪
ちょっと首をかしげた感じが
たまんなく可愛いね!
はみ出たお尻も、可愛い ^-^

☆eri*さん
はじめまして~!
コメントうれしいです♪
是非また遊びに来てください♪

☆hanaonちゃん
ほんわかしてもらえる??うれしいな~♪
ズボン、私も苦手で、でも克服したくて試行錯誤中だよ(^^ゞ
ズボン上手になるのって、憧れちゃう♪

☆kazuminさん
写真よりフワフワだよ~♪
肌ざわり抜群です!
ありがと~(#^.^#)

mini-kooさ~~ん♪カルチァーフェスタの場所めっちゃ近い~!!行きたい!
どうかな・・・長女がその日塾でね・・パパさんに長女をお願いできたら行けるかな・・
そのイベントネットで調べてみてみたよぉ~♪羊毛とか作ったりもできるのね~娘たちも喜びそうだわ~~♪
mini-kooさんのあみっこちゃんとmini-koo
さんにも^^会えるといいな~・・・
おしり~~♪きゃは~めっちゃかわゆい♪
このちょっと落ちた感・・このほうがすきかもぉ~

☆mickieさん
そうなの~!近いと思ったんだぁ~♪
お時間があったら是非いらしてください!!
人見知りなのであんまりお話しできないかもしれないけど、、、(^^ゞ
他にもステキな作家さんたちがいますよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/94-5809eecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自由が丘にて~♪ «  | BLOG TOP |  » 注意!!!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

