topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


注意!!! - 2009.01.13 Tue

昨日ね、Yahoo!メールに
『オークション利用登録更新のお知らせ』
って言うメールがきたの。
内容は「登録情報の更新をしないと、オークションの利用ができなくなります」ということ。
形式は、いつものYahoo!からのお知らせメールと全く同じ。
何にも疑わないで、URLにアクセスして、入力。
入力画面も、Yahoo!の登録画面と全く同じものなの。
でも、ふと、「何かがおかしい!」と思ったの~。
慌てて画面を消して、再度メールを確認!
そしたらなんと、メールの送り主のアドレスが“~@~.odn.~”になってたの~!!!
良く見たら、メールの前に「Y!」マークもないし!!!
危うく、詐欺に引っ掛かるところだったよ~(p≧w≦q)
で、念のため、急いでパスワードなどを変更しました~!
みなさんも気をつけてくださいね~!!!

DSCF0984.jpg

話変わって、こちらは2日間、一歩も外に出ないで仕上げたあみぐるみ♪
だって~。。。お外、寒いんですもの~((p(≧□≦)q))  
はじめてズボンに挑戦しました~!!
いちばん右の仔、実は、おしり半分出てます(^^ゞ

● COMMENT ●

私も同じメール来たよ!
しかも何回か…。
こわいよね~~
なんとかならないんだろうか~?
オクが使えないとか書かれてたらあぁ~更新しなきゃって思うもんね。
こわい。。。

可愛い仔たくさんできたね~
ズボン上手~
お尻半分出てるの~?
見たい^^

こんにちは^^
先日はご心配をおかけしました( ´-`)
何とか峠を越えて、後は顔の腫れが治まるのを待つのみです^^;

そしてかわいいあみっこちゃん達♪
一番右のおズボンは、もしかして私の色違いのリバティでは。。?
みんな可愛いなぁ♪

なんだか恐ろしい世の中になっちゃいましたね。だまされないように、お互いに気をつけましょうね~

私もおしり見たい☆可愛いんだろうな~♪

☆yukkoさん
そうなんですね~!
ホント、こわいですよね。。。m(*TωT*)m

ありがと~!
おしり、次の記事にアップするのでお待ちを~♪


☆Rei。。さん
よかったです!心配しました~。。。
そう!
色違いのリバティですよ♪
この色もかわいいでしょ??


☆*CHOBI*さん
ホント~、気をつけましょ♪
おしり、アップしますよ~!

わ~~(><);;何々それ~~こわいですね・・
私もそういうメールとかきちゃったら普通に更新手続きとかしてしまいそぉ~~・・
気をつけないといけないですね・・・
あみっこちゃん「初スボン」とは思えない~~♪かっわいいし。あみっこちゃんにとっても似合ってますね~♪色合わせも素敵♪
う~~ん・・・最近スボンめっきり作ってないですぅ~・・うまく作れるかしら・・^^;;

☆mickieさん
気をつけてくださいね~♪
ズボン、かわいいですか??
ありがとう!!
難しかったです(^^ゞ
でも懲りずにズボンつくります!

初めまして。いつもブログ見ています。
あみぐるみとっても可愛いですね♪  
私の所にも、メールが迷惑メールに入ってました。
私も更新しないといけないのかと思ったのだけど、ヤフーのマークがないので、もしかして?と思っていたけど。うかつになんでも出来なくなると思うと怖いですね;;

あみぐるみ 大好きなのでまた遊びに来ます^^

☆みいさん
はじめまして!
いつも遊びに来てくれているなんて、うれしいです!!
ありがとうございます♪
ホント、迷惑メールは怖いですよね。。。
気をつけましょう!!
ぜひ、また遊びに来てくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/93-6a995c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » ラベンダーベビー♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

