topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベンダーベビー♪ - 2009.01.09 Fri

今年初!
KoKoShopさんの糸であみあみ~♪
大好きなラベンダー色です(#^.^#)
あんまり目立たないけど、
ちょっぴりキラキラしてます♪
DSCF0983.jpg

小さめ2頭身のベビーちゃんにしてみました(〃▽〃)

1月31日に川崎でイベントに参加するので、
そこに連れて行こうかな~?
とりあえず、今イベントに向けて編みまくってます!

はだかんぼが8体。。。
洋服苦手なんだよな~(^^ゞ

がんばります!

 ☆ちょっと小話☆
今日ね、グレーのタートルネックのカットソーでお仕事してたの。
2歳の男の子が、まったく同じものを着てて、
「同じの着てるよ!お揃いだね~」と話しかけると、
ニコ~(#^.^#)と笑って、
「つるのたけしみたいで、かっこいいね~」って言うの~!
「つるのたけし?!」って聞き返したら、
「うん!ウルトラマンだよ!かっこいいんだよ~!しゅうちしんなの~!」
恐るべし2歳!

● COMMENT ●

mini-kooさ~ん、明けましておめでとうございます♪
ナンプレ2冊目突入のtakemamaです(笑)
今頃年始のご挨拶でごめんね~・・・
昨年はmini-kooさんと知り合えて嬉しかったです♪
今年も変わらぬお付き合いをお願いします(o v_v)o

mini-kooさんもイベント参加するんだね~^^
私も別のイベントだけど開催までひと月切って
ちょっと焦ってます(;´▽`A``
お互い頑張ろうね~♪

mini_kooさん あけおめです^^
今年もよろしくね♪

うちの子も、好きですよ~~
羞恥心!!
5歳なんだけど、幼稚園で友達3人で踊ってるみたい^^
ちなみに、ちびは、のっく^^
七夕の願い事に、
「大きくなったら羞恥心の野久保みたいになりたい」って♪

イベント参加するんだね~
あみあみ大変だけど、可愛い子たくさん生み出してね~楽しみにしてます^^

うわぁ~~綺麗な色の糸だね~~
可愛らしい仔だね^^
今月イベントあるんだ~
可愛い仔いっぱい見れるの楽しみ^^
頑張って。

2歳の子って本当に不思議なこと言うよね~~
なんか可愛らしいわ。
でもグレーのタートルってつるのなの??

☆takemamaさん
私もお正月ナンプレ雑誌解きまくりでした~(^^ゞ
今年もよろしくです♪
takemamaさんもイベントがあるんですね~。
お互いがんばりましょ♪

☆greenちゃん
5歳で踊れちゃうの~??
やっぱり子供って、スゴイ!!
私も3人の中だったら野久保くんがいいかな~。。。
今年もよろしくね♪

☆yukkoさん
グレーのタートルがつるの、っていうのが私にも謎なの!
なんで?って聞いたんだけど、教えてくれなかったの(^^ゞ
イベント、がんばります!
ありがとう!

きれいな色^^
私もパープル系、大好き♪
私も洋服は後回しにしちゃう。。。
小さい服一着のためにミシン出すのも面倒だし。
だからって溜めすぎるとこれまた同じ作業が続くのがイヤなんだよね~(笑)

二歳なのにつるのたけしのウルトラマン知ってるんだね!(え?そういう話じゃない?)
でもほんと、なぜグレーのタートルがつるのなんだろ?
二歳児の発想は自由だね~

☆hanaonちゃん
hanaonちゃんもパープル好きなの~??
キレイなパープル見つけると嬉しくなるよね♪
私は洋服は基本手縫いだよ~。
ミシンは細かすぎてうまくいかないの(^^ゞ
その子が一番好きなの、ウルトラマンセブン。。。
古いでしょ~?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/92-6967619e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

注意!!! «  | BLOG TOP |  » お正月♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

