topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


増産中。。。 - 2008.12.30 Tue

今年もあと1日になりました~♪
長いようであっという間の1年間。
初めてイベントに参加して、たくさんのハンドメイドのお友達に出会いました。
ブログを通して、「はじめまして~!」の出会いがたくさんありました。
このブログをはじめたとき、‘小さな出会いを大切にしよう’と思い、
『いちごいちえ』というタイトルにしました。
タイトルどおり、小さくても、大切な出会いが沢山ありました(#^.^#)
日々の仕事や生活で辛いことがあっても、
みんなのサイトやコメントを見て、癒され、毎日をがんばれました!
ありがとうございました!!

来年もこんな感じで、マイペースで過ごせるといいな♪

そして。。。増産中。。。
DSCF0954.jpg
まだはだかんぼうの仔もいますが。。。
来月、イベント参加予定なので、そのために焦ってます(^^ゞ
お正月もあみあみ尽くし。。。しないと間に合わなそう~!!!


でも明日は実家でお節づくりです。
昔ながらのお正月の過ごし方をするので、3日分作ります!
がんばるぞ~!!


ではでは~。。。みなさん、良いお年をお迎えください~(@^^)/~~~

● COMMENT ●

こんばんは^^
残すところ今日で今年も終わりですね。

年末の最中、mini_kooさんと出会えたこと、本当に嬉しく思います^^

黄色の仔はもしや・・・^^
お役に立てて嬉しいです^^

来年もどうぞ仲良くしてくださいね。
良いお年を!

kooちゃん こんばんは(*・・*)
今年は お友達になれて た~くさんの話できて
あみっこちゃん交換会もできたし
ハンコオーダーして快く引き受けてもらったり
感謝×2 です。ありがと(*・・*)

そして来年もあみっこともども よろしくね(*・・*)

それでは 良いお年を(*・・*)

☆Lizさん
黄色の仔、見つけてくれました??
そうです!
譲っていただいた糸の仔、第1号で~す!
お洋服、どうしようか迷い中。。。

Lizさんにそんな風に言ってもらえたらうれしい限りです♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

☆ラブママちゃん
ラブママちゃんとは、会ったことないけど、
昔からのお友達のような感じがします~♪
こちらこそ、お願いきいてもらったり、感謝でいっぱいです!
今年もよろしくね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/90-c7c208ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お正月♪ «  | BLOG TOP |  » クリスマス交換会♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

