topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス交換会♪ - 2008.12.25 Thu

Merry Christmas
みなさん、どんなクリスマスを過ごしていますか~?
私は、何年振りかにクリスマスプレゼントをもらい、ウキウキです♪
。。。というのも、クリスマスの交換会に参加したから~
しかも3つ!!!
そのうちのひとつは、Yahoo!ブログで見てね

まずは~。。。*green's* amigurumi のgreenちゃんとの交換会
届いたのはこちら~↓
DSCF0926.jpg
カワイイでしょ~???
ず~っとお迎えしたかったので、うれしくてうれしくて
greenちゃん、かわいい仔たち、ありがと~!!!

そして、greenちゃんに贈ったのはこちら↓
DSCF0912.jpg


次に~。。。:「X'mas ハンドメイド交換会’08」
総勢74名のハンドメイドの輪が広がる交換会です♪
ちーやんままさんから届いたのはこちら↓
DSCF0934.jpg
グラニーバッグとばねポーチです
こういうパッチワークの布(柄?)大好きなので、感激でした~
ちーやんままさん、素敵なプレゼントありがとうございました~!

そして、私が*CHOBi*さんに贈ったのがこちら↓
DSCF0905.jpg
こんなに大変な企画をしてくださったRei。。さん本当にありがとうございました~!

● COMMENT ●

mini-kooちゃん、こんばんは^^

紹介してくれてありがとう♪
気に入ってもらえてよかった^^
交換会参加してくれてほんとにありがとう。
これからも、よろしくね♪

kooちゃん こんにちは(*・・*)
サンタさん来てくれて 良かったね~♪
交換会 3つってすごいね~!!
乙女手芸部74名もいらっしゃるのですか~その交換会・・・凄~い!!
greenちゃんのあみっこちゃん かわいい~本当だ~イロチ だ~こういうのってな~んか嬉しくなっちゃいますよね(*・・*)

kooちゃんのオレンジちゃんもかわいいですね~(*・・*)

朝からず~~~~っと片付けやってたんだけどはかどらなくって…汗でもkooちゃんのところで
かわいいものた~くさん見れたから またがんばろ~っと♪

わぁ~~素敵なものいっぱ~~~い♪交換会・・送ったあみっこちゃんも送られてきたプレゼントもどれもとっても素敵ですね~~♪
う~~~ん♪ハンドメイドっていいわ~~(ノ∀≦*)ノ何人もでする交換会って楽しそうですね~~♪何がくるかわからないからドキドキ~~♪私もいつか参加してみたいな~♪
ほんと企画する人が大変~~~~(><);;

☆greenちゃん
こちらこそ、ありがとうございました~!
是非、また企画してくださいね♪
(↑図々しくてごめんなさい(^^ゞ)

☆ラブママちゃん
乙女手芸部はもっと少ないんだよ~。
ハンドメイド交換会が74名!
お片づけは終わったかな~??
年末って、忙しいよね。。。

☆mickieさん
ホント、ステキなの~!
実物はもっと素敵なの~!!!
企画したRei..さん、ホントにすごいです。
今全員のリンクまで載せてくれてるので、
是非遊びに行ってみて~♪

こんばんわ♪他にも交換会参加してたんですね。お相手の方は、私のように幸せな気分いっぱいでクリスマス☆を過ごしたんだろうな。ホントに可愛いあみっ仔ちゃんありがとうございました。毎日、ニヤニヤしてます。
私もリンクさせてくださいね。

交換会楽しそうですね~♪
お迎えされたあみっこちゃんも、mini-kooさんのあみっこちゃんも
どちらもホントに可愛いです!!

ハンドメイド交換会は74名ですか!!
すごい輪ですねーーー☆
だけどハンドメイドでつながりができるってなんだか感動ですね♪

可愛い仔がいっぱい^^
クリスマスって最近プレゼントしてばっかりだからプレゼントもらえるとすごくうれしいよね~
良かったね^^
大人にもサンタさんは必要だ~~~

今年1年仲良くしてくれてありがとう^^
来年もよろしくね。
良いお年を…。

☆*CHOBi*さん
こちらこそ~!気に入ってもらえるか、
ドキドキ感がたまらなかったです~♪
これからも仲良くしてくださいね~♪

☆サクラさん
ありがと~!
ハンドメイドって、一口に言ってもいろいろあるので、
皆さんのサイト廻りするだけでも楽しかったし、
刺激になりました~!

☆yukkoさん
そうなの~(^^ゞ
久しぶりにもらえてうれしかった~♪
大人にもサンタは必要ですよね?!
こちらこそありがとうございました~!
来年もよろしくお願いしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/88-aff76f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

増産中。。。 «  | BLOG TOP |  » 年末~(^^ゞ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

