topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


年末~(^^ゞ - 2008.12.20 Sat

師走って、ホントに忙しいですね~(^^ゞ
大掃除はなかなか進まず~(。´xωx`。)

今日は、祖母の老人ホームに行ってきました~!
そこで、ちょうどクリスマス会が行われていて、
高校生のブラスバンドの演奏を聴くことができました。
おばあちゃんも、「すごいね~」とうれしそうに聴いていました♪
先月入所したばかりなので、まだあんまり慣れていないみたいだけど、
クリスマス会でうれしそうにしているおばあちゃんを見て、私もうれしかった~♪
来月はおばあちゃんの誕生日
い~っぱい長生きしてほしいなぁ~♪


そしてそして~、交換会の発送が無事に完了しました~!
届いたのが確認できたら、こちらにも載せますね♪

さらに~
DSCF0918.jpg
小さめのしろくまちゃんをオクに出品しました~♪
こちら
この糸、1年ぶりに使ってみました(^^ゞ
幼い感じの仔になっちゃいました♪
良かったら、見に行ってくださいね(^_-)-☆

ではでは~(@^^)/~~~

● COMMENT ●

こんばんわ☆本日、届きました。開けた瞬間「キャ~v-238」と思わず声をあげてしまいました。可愛すぎです。お世辞とか大げさに言ってるとかじゃなく、心の底から思ってます。ありがとうございました。v-255交換会参加してよかったe-266
これからもどうぞよろしく♪

mini-kooさ~~ん(〃▽〃)♪おばあちゃまに会いに行けてよかったですね~♪
うんうん♪ほんとに長生きしてほしい・・・自分も歳を重ねてくると・・ますます親にも祖父祖母にも長生きしてほしい・・と思いますぅ♪
あみっこちゃん・・幼い感じ~~」(*′艸`) くふっ表情がほんわか・・・気持ちもほんわかしますぅ♪

おばあちゃんに長生きしてほしいって私も思う^^
やっぱりいつまでも元気でいてほしいよね~

この仔可愛い^^
幼い感じするね~~
オクにいるんだ~
見に行ってこよ~っと。

☆*CHOBi*さん
無事にお届けできて安心しました~♪
そんな風に言ってもらえると、うれしいです!!
ホッとしました~!
もちろん、これからも仲良くしてくださいね(^_-)-☆

☆mickieさん
そうですね~♪会いたくても、なかなか会えないもんです。。。
会えたときは、精一杯おばあちゃんに尽くしたいです♪
この仔、ほんわかしますか~?
うれしいな~♪

☆yukkoさん
家族には長生きしてほしいよね。
この仔、幼い感じに仕上げたかったの♪
そんなふうに見えて良かった~♪

おばあちゃんを好きな気持ちって、何か独特だよね~
長生きして欲しいね!!

白くまちゃん、幼い感じでとってもかわいい^^
いつもの仔より小さく見えるけど、実際はどうなのかな。
幼いから小さく見えるだけなのかな?

こんばんは^^
早速遊びに来ちゃいました。
この度はありがとうございました!

真っ白なくまちゃん、可愛いですね♪
これムOOOOOですよね?
スルスル編みやすいですが、苦手だったりします。

リンク完了しましたので、ご確認くださいね^^
これからも是非、仲良くしてくださいね。

☆hanaonさん
そうそう、家族なんだけど、家族ともちょっと違うような。。。特別だよね。
この仔、いつもより、一回り小さめだよ~♪
もともとあみぐるみを始めたときは、このサイズで作ってたんだ~♪
洋服が難しくて、最近大きくなってたの(^^ゞ

☆Lizさん
さっそく来てくださったんですね~♪
ありがとうございます♪
これは、センシュアルで~す(#^.^#)
ムOOOOOよりスルスルしませんよ~♪
リンクもありがとうございました~!
これからも宜しく願いしま~す!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/87-5e9ce20c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス交換会♪ «  | BLOG TOP |  » ふゆの市

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

