topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ふゆの市 - 2008.12.14 Sun

こんにちは~!
昨日、SOUPさんのイベント、「ふゆの市」に行ってきました~♪
というのは、夏のイベントで知り合ったkinari cafe*さん、いろんな葉っぱさんが参加されてるから~♪
kinari cafe*のパンは写真撮る前に食べちゃいました(^^ゞ
もちもち~っとしておいしいの(*'v`艸)
いろんな葉っぱさんのミニマットとランチョンマットは、さっそく、あみっ仔と撮影♪
DSCF0901.jpg
すご~く細かいクロスステッチが施してあって素敵です☆

ちなみに、写っているくまちゃんはオク出品中です♪

他にも3体完成してるんですが、
クリスマス交換会用なので、まだお見せできません(。´xωx`。)
発送が終わったらまとめて載せますね~♪

● COMMENT ●

mini-kooちゃん 「ふゆの市」に行ってきたのね~。
私もめちゃめちゃ行く気で、準備している間に、超早起きしていた娘っこが寝ちゃって(:_;)
結局行きそびれちゃったよぉ(:_;)残念
(#^.^#)フフッ まめちゃんのパン、写真撮る前に食べちゃったのね~
分かる気がするよぉ。私もそうだったもん(笑
いろんな葉っぱのkazuminさんにもお会いしたかったなぁ~
ミニマットとランチョンマット、素敵ね♪
くまちゃんもメチャ可愛い♪

こんにちは。
かわいいくまちゃんですね。
娘もかわいいね~と眺めていましたよ♪

クリスマス交換会作品?できあがりました。
あとはラッピングと発送でです。

素人作なので気に入ってもらえたら嬉しいです♪

ぽちして帰ります~♪

オークションウォッチしてるよ~
人気だね^^
可愛いし暖かそうだもんね~
茶色の仔しばらく作ってないなぁ…。
最近白い仔ばっかりになってる^-^;

mini-kooさ~~ん♪わぁ~素敵なイベントですね~~皆さんのサイトもちょっとのぞいてきました~~素敵・・「kinari cafe」さんってご自宅カフェショップ~~?わ~~こういうことできると楽しいでしょうね~~♪皆さんの作品も素敵だし♪わたしも行ってみたかったですぅ♪
mini-kooさんのオクのあみっこちゃんめっちゃかわいい~~♪編み編みお洋服もふんわり・・ほんとかわいい・・オクでも人気ですね~~~♪ウォッチしました~~~♪

ありがとう!

かれんちゃん、こんにちは☆
紹介してもらって、
本当にありがとう!
末永く、使ってやってくださいな~

クマちゃん、可愛いねー!
ふっわふわ~♪

☆MIKIさん
とっても素敵なイベントだったよ~♪
用事があって、長居はできなかったけど。。。
パン、見た目からおいしそうだから、待ち切れなかったの~♪
コースターのステッチ、素敵だよ!

☆ちーやんままさん
ありがとうございます~!
そして。。。楽しみです~!!!!
どんなのが届くんだろ?!
私もラッピングするのみとなりました~♪

☆yukkoさん
ウォッチ、ありがと~!
この糸、久しぶりに使ってみたんだ♪
やっぱり編みやすい^^
yukkoさんの白い仔たち、癒されるから好きです♪

☆mickieさん
ありがと~!
ほんわりした感じに仕上げたかったから、
そう感じてくれるとうれしいです~♪
このお店、とっても素敵でしたよ~^^
次回、あったらお誘いします~♪

☆kazuminさん
ありがと~!
末永く使わせてもらいます~♪
mixiのほうも名前変えました~(^^ゞ
ややこしいですもんね(^^ゞ(^^ゞ

ワンピースも編んであるんですね~
ふわふわしててかわいい^^
ブラウンってやっぱり良いですね。
私も久々に茶色い仔を編みたくなりました♪

☆hanaonさん
ブラウン、たまに編みたくなりますね♪
ワンピースもがんばって編んでみました。
いつもはかぎ針なんだけど、今回は棒で♪
なかなか思う形にするのは難しかったです(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/86-497fec93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年末~(^^ゞ «  | BLOG TOP |  » ナチュラルに♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

