topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラルに♪ - 2008.12.07 Sun

ついついガチャガチャな色合いになってしまっていた今日この頃。。。
『ナチュラルな仔つくろう!』
と心に決め、作ってみました♪
DSCF0898.jpg
やっぱり、ナチュラルな感じの仔って、かわいいですよね~♪
もちろん、ポップな感じも好きなんですけど(#o>ω艸)#♪  


先日のオークション、たくさんの方に見ていただいて、
無事にお家が決まりました~♪
ブログも見てくださった方で、とってもうれしかったです!
ありがとうございました<m(__)m>

● COMMENT ●

おぉ~~
落ち着いてて素敵だね^^
ポップな仔もいいけどナチュラルな感じの仔私大好き~
自分の仔もそんな感じに作りたいっていつも思う^^

☆yukkoさん
ちょっっぴり大人っぽいでしょ~?
yukkoさんの仔、ナチュラルの中にも可愛さがたっぷりですよね~♪
大好きです(*'v`艸)
私はどっちかに偏っちゃうから~(^^ゞ

わぁ~~ナチュラル好き~~♪かっわいい~~♪お洋服もだけど、あみっこちゃんのお顔もなんだかナチュラル♪雑貨屋さんにちょこんとお座りしてると超かわいい♪
ポップな仔も好きっていうのわかりますぅ♪
私もたまに「オレンジ!」とか使いたくなるぅ・・

お姉さんっぽくて素敵です~♪
ナチュラルな仔が作りたくなったり、正反対みたいな
ポップな仔が作りたくなったり、その気持ちすごく
わかります!!!
どっちも可愛いですもんねぇ~(〃∀〃)

☆mickieさん
ありがと~!
ナチュラル、イイですよね~♪
私の場合、気合いを入れないと作れません(^^ゞ
オレンジ、使いたくなりますよね~!

☆サクラさん
ありがと~!
そうなの~!どっちもカワイイですよね~♪
私は選ぶ毛糸がカラフルになっちゃうんですよね~(^^ゞ
サクラさんはお洋服の感じや表情が変わるからすごいです!

優しいお顔で、そっとそばにいて欲しくなるくまちゃんですね♪
癒し系^^

ゴチャゴチャ加えていってポップにまとめるのも難しいけど、シンプルにかわいくまとめる方が私は苦手です。。。
冬はこういうナチュラルにかわいい仔に癒されたいです~

☆hanaonさん
ありがと~♪
そんな風に言ってもらえるなんて!うれしいです♪
シンプルにまとめるの、私も苦手~(^^ゞ
でも、見てると癒されるのはシンプルな仔なんですよね~。
ポップな仔は元気が出ます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/84-df50b3e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふゆの市 «  | BLOG TOP |  » クリスマス♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

