topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


クリスマス♪ - 2008.12.03 Wed

来週、職場でちょっぴり早いのですが、クリスマス会があるので、
その準備で大忙し。。。m(*TωT*)m

そして、今日は生活習慣病予防検診に行ってきました~!
去年より身長が0.5cm伸びました~!
身長が低いので、0.5cmも貴重です!
何にもひっかからないといいな~。。。結果は再来週です。

DSCF0888.jpg
やっとできた『Challenge up!!』の課題「クリスマス」です♪
DSCF0897.jpg

● COMMENT ●

身長って大人になってからも伸びるよね~
私も0.5cm伸びたんだ…。
身長低くなりた~いってずっと思ってたんだけど今は気にしてないけどね^-^;

あ。クリスマスっ仔可愛いね~
帽子なのかな?
バブーシュカみたいのかな?
モコモコしてて暖かそうだね^^

もこもこ帽子あったかそうで可愛い~♪
雪の日も大丈夫!ですね^^

身長っておとなになってからでも伸びるんですね。
私も測ってみたいな~☆横にばっかり伸びて、縦にはちぢんでそうで怖いけど。。。

暖かそう~
帽子のふち(?)がもこもこになるとかわいいですよね!!
サンタさんみたい^^

うちの旦那は毎年会社の健康診断に行くたびに数ミリ伸びたり、縮んだり。。。
縮んだときは「猫背だからじゃないの?」って心の中で思ってます(笑)

☆yukkoさん
yukkoさんは身長高いんですか??
うらやましいです~(^^ゞ
この仔は帽子だよ~♪
画像追加しました~♪あんまり見えないけど。。。

☆サクラさん
あったかそうにしてみました~♪
ヨガとかで姿勢が良くなったからかも~!
お家にいると測る機会ないけど、
健康診断は行ってみるといいかも~♪

☆hanaonさん
その気持ち、わかります~!
「もう午後だから~」とかね(^^ゞ
もっとサンタみたいにしたかったんだけど、
無理でした~(。´xωx`。)

わぁ~~mini-kooさん・・めっちゃかわいいよぉ~このクリスマスっ子ちゃん♪(*´∀`*)♪お帽子脱いだらくまちゃんかな?
とにかくぅ~~このお帽子にあみっこちゃんのお顔がとっても似合ってますぅ~
おお~~身長0.5㎝伸びたんですか?いいないいな~私も背が低いから0.5でもいいから伸びないかな~~~~

☆mickieさん
ありがと~^^
帽子脱いだら、くまちゃんです♪
そんなに褒めてもらえると照れます~(^^ゞ
身長低いと、0.5cmも貴重ですよね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/83-53870c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ナチュラルに♪ «  | BLOG TOP |  » 毛糸のパンツ♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

