topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛糸のパンツ♪ - 2008.11.26 Wed

季節の変わり目。。。
私が持っている全アレルギー症状が出ていて、だる~いこの頃。。。
ちなみに。。。ぜんそく・結膜炎・鼻炎・口唇ヘルペスなどなど~(^^ゞ
こんな時は、楽しいことをして忘れよう♪
と、完成しました~♪
DSCF0877.jpg
すご~く画像が暗いのですが、明るいベビーピンクのくまちゃん&ツリーです♪
よ~く見ると・・・
DSCF0881.jpg
毛糸のパンツはいてます(o'艸'o)
ミニミニツリーも編みました~♪

ジンクスも克服したかもしれないので。。。
この仔、オクに出品しました~(^^ゞ  こちら

うれしいお知らせ~☆
Love*Lemoned* ~handmade~のRei。。さんが、

キラキラくまちゃんをお迎えしてくださり、
さらにかわいく紹介してくれました~♪
是非、見に行ってくださいね(^_-)-☆

● COMMENT ●

こんにちは♪
時々遊びに来ていますよ。メールは仕事場のPCなので、今日は休みなので明日確認しておきますね~

かわいいピンクのくまちゃん♪
うちのお譲さんも離さないようなーかわいさです。

今日は名古屋まで出てレーシックの適合検査受けてきて少々疲れ気味です。

おぉ~~暖かそうだね~
私も毛糸のパンツはきたいなぁ~~
オクも見てきたよ^^
茶色いお目目がとっても可愛いね^^

体調管理大変だろうけど気をつけてね。
お大事に。

きゃは♪毛糸のパンツかわゆい~~~♪お花の刺繍?までついて凝ってるぅ~~♪このピンクちゃんほんわかして表情でとってもかわいい♪ツリーも上手♪ん?丸いの・・なんだろ・・?
あらあら・・アレルギ~いろいろあるんですね・・私も口の端が荒れて・・ず~~っとなおらないの・・なんか方法ないかな・・
あっそうそう・・今日から1周年プレ企画しているのでご応募お待ちしてま~~す♪

☆ちーやんままさん
ありがとうございます!
レーシック受けるんですね~!
私もすご~く目が悪いので、受けたいけど怖い。。。

☆yukkoさん
ありがとう。もう元気になったよ♪
あったかそうでしょ~?
私が寒いの好きじゃないから(^^ゞ
オクも見てくれてありがと~!

☆mickieさん
さっそく応募してきました~!
丸いのは、アクリルビーズですよ♪
かなりキラキラしてます(#^.^#)
口の端って。。。私とおなじヘルペスじゃないのかな??
それだったら、薬ですぐ治るよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/82-24357a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっぴりクリスマス♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

