topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


バッグ♪ - 2008.11.20 Thu

先日、毛糸の福袋を購入~!
ファー、コットン糸、リネン糸などなどが入っているものなんだけど、
届いてみたら。。。
内容が違う!!!!

コットンの糸がナチュラル系4色のはずが、全部同じ色(。´xωx`。)
すぐにメールしたところ、感じの良い対応で、
「すぐに他の3色を送ります。間違った分は使ってください」とのこと♪
ホントに翌日には到着。
5玉3袋分、得しちゃいました(〃▽〃)
何作ろうかな~♪

ということで、とりあえず、入っていたファーでバッグを編みました♪
DSCF0854.jpg
とっても肌触りが気持ちいいんですよ~♪
これに、市販の革ひもをつけて、ななめがけバッグになるんです(#o>ω艸)#
お気に入りができました~!

● COMMENT ●

すごいいい対応だね~
そういうお店ってまた買おうって思うよね^^
毛糸得しちゃったのね~~
良かったね^-^*

ななめがけバッグかぁ~
この時期にはいいね~
いろいろな色が混ざってて素敵なバッグになったね^^

☆yukkoさん
そうそう♪対応が親切なお店は、ひいきにしちゃいます♪
もちろん、リピーターです♪
この糸、おもしろいでしょ~?
あったかい感じにできたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/80-57a8aee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっぴりクリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » カラフル兄弟

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

