topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


カラフル兄弟 - 2008.11.13 Thu



地味に。。。

DSCF0838.jpg
3兄弟ができました~♪
みんな、ほぼ同じ顔~(^^ゞ
この勢ぞろい、かわいくないですか~???(親バカ)
土曜日にオクが終了してしまうので、
それまでに何体かは仕上げようとがんばりました~!

● COMMENT ●

カラフルで可愛いです~v-119
ミント色が好きですv-345

すご~~い。
みんな同じお顔してる~~
すっごく難しいよね^-^;
私出来ないんだよね…。
同じお顔。。。
すご~~~い。
可愛い仔ばっかりで見てて楽しくなっちゃった^^

☆asamiさん
お久しぶりです~♪
こんな色のくまちゃんも意外とかわいいでしょ~?

☆yukkoさん
難しかったです(^^ゞ
同じ編み図でやってるのに、微妙に変わるし、
表情も違っちゃうんですよね~。。。
この3体は一気に作ったので、できたのかな?
楽しくなってもらえたなんて~!
うれしすぎます(*≧∇≦)人(≧∇≦*)

オクも見てきました~
勢ぞろいの写真、すっごくかわいい♪

みんな同じ顔っていうのがすごいですね!!
私、二体でも同じ顔にするのが難しいので。。。
一体目を見ながら同じようにしよう、と思えば思うほど違う顔になっちゃうんです(>_<)

☆hanaonさん
ありがと~♪
私も気に入ってるよ~!
よく見ちゃうと微妙にお顔が変わってる(^^ゞ
やっぱり難しいですよね~。。。

どの仔もキレイな色~♪
並んでいると可愛さ倍増ですねぇ(〃∀〃)
お菓子みたい!!

☆サクラさん
キレイでしょ~♪
こういう色で編むの、楽しいですよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/78-129cffbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バッグ♪ «  | BLOG TOP |  » ラベンダー色のくまちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

