topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ラベンダー色のくまちゃん - 2008.11.10 Mon

急に寒くなり、コタツを出そうか考え中。。。
もうちょっとがんばろうかなぁ~。。。
その前に、衣替えもしなくっちゃ!!!

しばらく肩こりがひどくて、あみあみできなかったのですが、
やっと治ってきたので、さっそく完成させました~♪
DSCF0808a.jpg
キラキラのファーで編んだくまちゃんです♪
画像よりも実物は明るいラベンダー色です☆
オクに出品しました~♪こちら
↑って書くと里親様が見つからないジンクスがあったりなかったり。。。(^^ゞ

今、この仔の色違いも作成中です♪
同じ糸で色違いが6色あるのでお楽しみに~(^_-)-☆
(ちなみに、ピンクパンダちゃんもこの糸の色違いでした~(#^.^#))

● COMMENT ●

とってもキレイな色ですね!
ラベンダーのいい香りがしてきそう(〃∀〃)
マフラーもフリンジ付きで可愛い~♪
色違い、6色もあるんですね!!
どんな色の仔が登場するのか楽しみです(*^^*)

ひゃぁ、可愛い♪
パープルは好きなカラーなので釘付け☆
しかもこの後6色も拝見できるんですねぇ♪
楽しみ!
私は全く編み編みが苦手なのですが
くまちゃん1体作るのにどのくらいお時間かかります?
もし私が作ったら数週間かかりそう。。とか思いましてw

PS:Linkに入れてくださってありがとうございます!
私も更新を楽しみにしているのでBlogListに追加させていただきました♪
今後ともよろしくです^^♪

キレイな色~
mini-kooさんってとっても綺麗な色の毛糸使うよね~
私は無難な白ばっかりになっちゃうんだ^-^;
可愛い^-^*

プレ企画へのご参加ありがとね(^-^*)
発表まで待っててね~~

わっまたまた私の好きなパープルっこちゃんだわ~~♪こんなきれいなパープルの毛糸見たことないわ・・
う~~ん(*′艸`) やっぱりパープル好き♪
元気もらっちゃった♪

☆サクラさん
ありがと~!
マフラーのフリンジ、やっとやり方がわかったの~♪
きれいな色でしょ~♪
次もできてるから、見てね(^_-)-☆

☆Rei。。さん
リンク、ありがとうございます!
Rei。。さんもパープル好きなんですか??
私も大好きなんです~(#^.^#)
くまちゃんは。。。たぶん作業時間は2時間ぐらいかな?
だいたい2日に分けて作るので…

☆yukkoさん
お家にお迎えしたり、見ててカワイイな~と思うのはナチャラルな色なんだけど、
編みたいなぁ~、と思うのは、カラフルな色なんですよね~♪
ついついキレイな色を見つけると買っちゃいます(^^ゞ

☆mickieさん
mickieさんが好きかな~と思いながら作りました~♪
パープルって、いろんな色があるからイイですよね~(#^.^#)
元気なかったんですか??
元気づけられたなんて、よかったです~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/77-d1e103c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラフル兄弟 «  | BLOG TOP |  » ねんねうさちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

