topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ねんねうさちゃん - 2008.11.03 Mon

ねんねシリーズ第2弾!!

。。。なんて言って、これで終っちゃったり~(^^ゞ
DSCF0801.jpg

ねんねうさちゃんです♪
今回はかご入りです+゚(oゝωQo)+゚
くまちゃんを抱っこしていますよ~!

「うさぎのワルツ♪」という名前の糸なので、
購入前から「うさぎちゃん作ろう!!」と決めていたんです♪


ねんねうさちゃん、
ねんねくまちゃん、
クロくまちゃん、
の3体は、KoKoShopさんに納品させていただきます♪

今週中には発送準備を完了させたいなぁ~。


Love*Lemoned* ~handmade~のRei。。さん企画のX'mas交換会に参加します♪
なんと!74名のハンドメイドの輪ができています!
私が贈る方は、*CHOBi*さん
頂く方は、ちーやんままさんです。
お二人とも初めて知り合う方なので、わくわく・ドキドキです♪

● COMMENT ●

「うさぎのワルツ♪」なんて可愛い名前の毛糸があるんだね~~v-10
ねんねシリーズ、ほんとツボだわ~
このほのぼの感がなんとも言えないっ!!
抱っこしてるのは、羊毛フェルトのくまちゃんだよね??
細部にまで手が込んでて素敵だわ♪

いやぁ~~おねんねしてるわぁ~
可愛いとしか言いようがないかわいこちゃんだね~

交換会すごい人数だね~
ビックリしちゃった^^

うさちゃんもまたかわいい~
このお口がツボですぅ。
うちの子(赤ちゃんではないですが。。。)、こんな感じで口開けて寝てることが多いんですよ(笑)
カゴの形もかわいいですね~

交換会、すごい人数で楽しそう♪

きゃ~~寝てる~~抱っこしてる~~かっわいい~♪お布団まで作っててすごいですぅ~♪この仔は小さいのかな・・・ほんとかわいい・・
すやすや・・かわいい寝息が聞こえてきそう・・♪

☆MIKI☆さん
糸作家さんのオリジナル糸なんですよ~♪
だから、糸の名前も素敵だし、コンセプトもステキなの☆
はい!羊毛です~(^^ゞ
なかなか上達しません。。。

☆yukkoさん
ありがと~♪
私も可愛いと思う~(^^ゞ。。。なんて。。。
そうなの~。交換会、私もビックリ!!
あみぐるみ以外の交換会初めてだからドキドキ!

☆hanaonさん
寝てるとなると、このお口しかできないの~(^^ゞ
このお口、好きだし♪
お子さんもかわいいんだろうな~(o'艸'o)
交換会、楽しみです~♪

☆mickieさん
この仔、手のひらサイズですよ♪
最近手のひらサイズにはまってます☆
寝息がきこえてきそう??うれしいなぁ~!

わ~、またとっても気持ち良さそうにねんねして♪
羊毛のくまちゃんもすっごく可愛いです(〃∀〃)
糸のネーミングも可愛いですね♪

クリスマス交換会、すごい輪ができてますね!!
初めて知り合う方と交換するのってドキドキするけど
楽しい交換会になりそうですね~♪

☆サクラさん
ありがと~!
羊毛はまだまだですね~(^^ゞ
交換会、すごい輪でしょ~?
ホント、ドキドキです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/76-b9f49e76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラベンダー色のくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 立ち耳うさぎちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

