topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


立ち耳うさぎちゃん - 2008.10.27 Mon

大きい立ち耳ちゃんができました~tatimimiusagi3.jpg

実は、大きいサイズの立ち耳ちゃんは初挑戦です(^^ゞ
と言っても、小さい立ち耳ちゃんも1回しか作ったことなかったり~。。。
なんとなく、苦手意識があったんです~

お洋服は短めのワンピース♪
胸元には蝶々のチャームをつけました
マフラーは、またまたお揃いです(^^ゞ

このうさちゃん、オークションに出品しました~♪

● COMMENT ●

可愛い^-^*
苦手意識あったの?
こんなに可愛いのに~~
苦手克服かな~?
お洋服も可愛らしいね^^
オクにいるのね。
見に行ってくるね~~

わぁ~立ち耳うさちゃんだ~~♪私好きなんですぅ~♪苦手?ほんとに?と~~ってもかわいい♪黒の仔に引き続き、はまっちゃったりして~(*′艸`) むふ・・お洋服も凝ってる~~ひらひら~~♪

ひらひらスカートでオトメチックでとっても可愛いですぅ♪
立ち耳ちゃん、苦手だなんて思えない~!
もうこれで、苦手意識克服ですね♪

☆yukkoさん
ありがと~!うれしい!!!
なんかね、バランスがうまく取れなくて。。。
やっとできた!っていう感じです♪

☆mickieさん
ありがと~!
実は立ち耳2体目作成中。。。
しかも、ねんねにしちゃうかも??!!

☆サクラさん
ありがと~!
うん!たぶん、克服できたと思います♪
最近、乙女チック好きかも~(+U艸U+)

こんにちは。
はじめまして…Rei。。さんの交換会よりきました…

とってもかわいいあみぐるみですね☆
こんな私で大丈夫かとすごく心配していますが…
一番好きな事は洋服作り、自分用子供用を作成しています。最近は、小物作りも始めて日々研究中です。

こんな私ですがよろしくお願いします。

☆ちーやんままさん
はじめまして~!
コメントありがとうございます♪
交換会、楽しみですね♪
こちらこそ、よろしくお願いします☆

Rei。。さんの交換会から遊びに来ました。
めちゃくちゃ可愛い♪私の前がmini-kooさんだなんて、すご~く運がいいかも。クリスマスが楽しみです。よろしくお願いします☆

☆*CHOBI*さん
そんな風にいってもらえるとうれしいです♪
がんばっちゃいます!!
こちらこそ、よろしくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/75-bbd4ea75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねんねうさちゃん «  | BLOG TOP |  » クロクマくん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

