topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ねんねくまちゃん♪ - 2008.10.13 Mon

こんばんは~!

昨日は銀座をブラブラ~♪
H&Mにも行ってみたけど、
“何のアトラクションですか??”
っていうぐらいの大行列!!!
。。。もちろん素通り~。

そこから東京駅に出て、丸ビルにはちみつを買いに行ったら、
その外で、スポーツイベントやってました~。
リレーの塚原が来てました♪
家に帰って、TV見たら、ちょうどそのニュース♪
でも映っていたのは、一般参加の子供だけ。。。(^^ゞ
あの、塚原ですよ?! 銅メダルですよ?!
なんだかなぁ~。。。


KoKo Shopさんさんの糸であみぐるみ♪
今月中に納品したいなぁ~(+U艸U+)
まず一体完成!
DSCF0690.jpg

ねんねしてるくまちゃんです♪
羊毛で作った、うさぎの人形抱いてます♪
かわいいでしょ~+゚(oゝωQo)+゚
‘ねんね’はChallenge up!!のお題です♪

ではでは~(@^^)/~~~



 

● COMMENT ●

可愛いーーーっ(≧∀≦)
気持ちよさそうにねんねしてますねぇ♪
かわゆい毛布にくるまれてあったかそうだし!
私もねむたくなってきますぅ^^
抱っこしてるうさちゃんも可愛い♪
羊毛の作品もめちゃくちゃお上手ですね!!!

きゃあ~~~寝てるぅ~~♪きゃわゆい・・しかもうさぎさん抱っこしてるぅ~~・・すっごくかわいい・・この仔小さく見えるんだけど、手の平サイズなのかな~・・
寝んねの仔いろんな方が作られてますよね♪私も挑戦したいと思いつつ・・・難しいなと思ってましたぁ♪今回のテーマがねんねなんですね
♪challenge up・・見にいかなくっちゃ♪

うわぁ~~~ねんねしてる~
めっちゃ可愛い^-^*
なんて可愛らしいんでしょう~
赤ちゃんだね^^

うわぁ~~~~v-10
ねんねのくまちゃん、めっちゃかわいいv-238
出産祝いとかでプレゼントしても喜ばれるね~♪
羊毛フェルトのうさちゃんを抱っこしてるのも
ポイントたかすぎ~~~(*・・*) ポッ
さすがmini-kooちゃん♪

うわ~!かわいい!!
目もかわいいし口もかわいい♪

目が難しくないですか?
私もおやすみっ仔を今作ってるんですけど、目だけで今日で3日目。。。
そして今だに完成していませんヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

☆サクラさん
ありがと~!
羊毛はこれが唯一なんです~(^^ゞ
だって~、難しいし、腕が痛くなるんだも~ん。。。

☆mickieさん
手のひらサイズだよ~♪ちいさい仔、好きなの♪
私もテーマになってなかったら、
挑戦してなかったと思います~。

☆yukkoさん
ありがと♪
なんにも考えないでねんねの顔にしたら、
赤ちゃんになってたの~♪
あんまりないでしょ~??

☆MIKI☆さん
ありがと~!
そうね~、そういうときにもイイですね~♪
ポイント高いだなんて!
うれしくなっちゃいます~♪

☆hanaonさん
ありがと~!
目は何回もやりなおしたよ~(^^ゞ
うんうん、難しかった。。。
でも、苦戦した分、お気に入りができたよ!
hanaonさんもがんばって~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/72-b213089d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モコモコマフラー «  | BLOG TOP |  » 紹介♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

