topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イチゴのくまちゃん - 2008.10.06 Mon

昨日、美容院に行ってきました~♪
ショートからボブの長さになったところで、
思い切ってパーマをかけました~
去年はロングにパーマで大半を過ごしたので、抵抗もなくクルクルに。。。
。。。ところが。。。彼に、
「サザエさん???」と言われ、ショック
ふンっ!!!
もう少しパーマが落ち着いたら、永作博美みたいになるんだから!!!
。。。失敗かなぁ。。。


気分を入れ替えて。
ブドウくまちゃんがうまくいったからって、いちごくまちゃん作っちゃいました♪
DSCF0674・・convert_20081006210909
しかもチビサイズ
5cmだよ♪
ストラップにしようかとも思ったけど、
個人的にはぶら下げない方が可愛いような気が・・・
オク出品中♪

● COMMENT ●

きゃ…。
可愛い^-^*
オク見てきたよ~
写真いっぱいだったね~
すごく可愛い^^

髪型って結構難しいよね><
思い通りにならないとありゃ~~って思うしね。
似合ってればOKよ^^

きゃ~~ぶどうちゃんに引き続き、いちごちゃん♪かっわいい~~・・・おチビちゃんなのがこれまたかわいすぎ~~・・
いちごちゃん・・・雰囲気だすのほんと上手~~・・フルーツシリーズでストラップとかあったら集めちゃいそ~~・・
ところで髪型・・^^・・私はなかなか変えれないですぅ~・・ずっと同じ昔でいうワンレン?きゃ~~死語・・あは・・永作博美ちゃん・・うんうん♪かわいい髪型~♪

5センチ!!カワユイーーー(≧∀≦)
フルーツちゃんシリーズですね♪
イチゴ帽子もお洋服も可愛いi-178

私も昨日髪の毛切りました♪
mini-kooさんがサザエさんなら私はワカメ!
30センチ近くすっぱり切っておかっぱ頭です~(笑)

☆yukkoさん
ありがと~!
今回は写真を多めにしてみたの~♪
今はね、パーマが落ち着いて、
お気に入りの髪になってきたよ♪

☆mickieさん
ホント~??集める~??。。。なんて(^^ゞ
ワンレンって、死語なの??
じゃあ、なんて言うんだろ~??

☆サクラさん
ありがと~!
サクラさん、そんなに長かったんだ~!
私も、パーマの前にはロングをバッサリ切ったの♪
軽くてシャンプー楽だよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/70-820283f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紹介♪ «  | BLOG TOP |  » ブークレわんちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

