topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


台風の日に・・・ - 2007.09.13 Thu

紫


台風の日に、雷の音が聞こえないように、 無我夢中で編みました。。。
できてみたら、ちょっと怯えた表情・・・ あみっこにも気持ちが伝わっちゃうのかな?
紫のファーに、ピンクやブルーが混ざっている、とってもステキ糸です☆
そのフワフワ感があんまり出せなくて残念。。。
もっとうまくなりたいなぁ。
でも、写真より、実物はかわいいんですよ♪

070911_222406.jpg


070911_222126.jpg

● COMMENT ●

はじめまして!

あみぐるみのコミュからきました!
とってもちいさなあみっこちゃんを作ってらっしゃるんですね!驚きました(。❁ฺω❁ฺ。)
私は手先が器用でないので
小さい子はできないからうらやましい…。
また遊びにきてもいいですか?
仲良くしてください(*´∀`*)

はじめまして!

きてくれてありがとうございます♪
小さいものが大好きなので、
あみっこもどんどん小さくなっちゃうんです・・・

また是非遊びに来てください!!

はじめまして。
足跡たどって来ました。
紫の仔可愛いですね!
濃い色の毛糸は私は使った事がないのですがとっても可愛い。
ちっちゃい仔も苦手なんですごいなぁ…って見てました。
また遊びに来ます~!

yukkoさんこんばんは~。
今、yukkoさんの所に行ってきました!
どれもこれも可愛くて、感動でした!
小さいのは好きなんですけど、yukkoさんみたいにフワフワの糸が苦手で、練習中なんです。。。
ぜひぜひ仲良くしてくださ~い(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/7-4175c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まっしろ «  | BLOG TOP |  » クマ??

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

