topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ナチュラル♪ - 2008.09.25 Thu

こんばんは~!

今回は、まとめて3体~♪
DSCF0527.jpg
8cmぐらいなので、少し小さめです。
実は、新しい委託先が決まって、そこがナチュラルな感じのものを取り扱っているので、
ナチュラルに仕上げました~♪
Upしてもらったら、また紹介させてもらいますね~♪


そしてそして~。。。
自分用にティアードスカート(*'v`艸)
DSCF0535.jpg

途中でミシンが壊れ、ジグザグができなくなったけど、
なんとか仕上がりました~!
ちょっとさびしいので、レースでも足そうかと思ってます♪
ブロックチェックの布も買ったので、
マフラーでも作ろうかと思ってます♪
。。。全部直線縫い~(^^ゞ

● COMMENT ●

こんばんは~^^
コメントありがとうございました^^

ナチュラルなくまちゃんも、ぶどうちゃんもかわいい~です! ん~でも、一番私のつぼはピンクのパンダちゃんかも~。 あのあどけなさがすごくかわいい~^^

リンクもありがとうございました^^
私の方からも落ち着いたらリンクさせてくださいね・・。 どうぞこれからもよろしくお願いします

わ~3体も♪可愛い~♪
特にまんなかのバブーシュカちゃん好きですi-178
スカートもすごい!ギャザーよせるのむつかしくないですか?
自分の洋服が縫えるのってホント憧れですぅ(〃∀〃)

わぁ~可愛い仔ちゃんが3体もぉ~
ナチュラルな感じのあみっこ私大好き^-^*
真ん中の仔気になるわぁ~

スカートも上手だね~
私作れないから作れる人すごいなぁ~って思っちゃう^^
作っても履けるようなのできないんだよね^-^;

☆ゆかりんさん
ピンクパンダちゃん、私も気に入ってます♪
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいi-237

☆サクラさん
初めてバブーシュカ作ってみたの~!よかったi-179
ギャザーは難しくないけど、面倒くさい。。。(^^ゞ
スカート自体はひたすら直線縫いだから簡単だよ~!

☆yukkoさん
たまにはナチュラルな感じもいいでしょ~♪
真ん中の子、私も可愛いと思う~i-178。。。i-229
一度作れば、大丈夫~♪
ホントに簡単だよ~!

わぁ~~8cmの小さい仔なんですか~~?超~かわいい!!どの子もかわいいけど・・う~~む迷う・・白の仔も茶の仔も・・・ (*′艸`)
うんうん♪ナチュラルな感じが好みですぅ~♪
お店に並んだところ見てみたいです~(o≧∇≦)o
新しい委託先なんですね♪行けるところかしら・・(o≧∇≦)o

☆mickieさん
ありがと~♪
ネットショップだけみたい。。。
ナチュラルな感じって、やっぱりいいですね~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/68-dee4cae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブークレわんちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ぶどうっ仔

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

