topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


交換会♪ - 2008.09.06 Sat

*milky*のsakuraさんが企画した交換会に参加しました~♪
参加人数が奇数だったので、
送る相手と受け取る相手が違うんです!
おもしろいでしょ?

そして私に届いたのは、なんと、sakuraさんのくまちゃんでした~(#o>ω艸)#♪  
DSCF0457.jpg
ラッピングも素敵だったし、カットクロスとレースまで頂きました♪
かわいいでしょ~??
いつも、オクでは手が出せなかったので、感動です

私が送ったのはこの仔です♪


さらにさらに~。。。
はじめてハロウィンに挑戦!
DSCF0452.jpg
。。。といっても帽子だけですが。。。202

● COMMENT ●

kooちゃんこんばんは(*・・*)
先日は 娘のけが ご心配おかえしましたm(__)mもう少しで 抜糸出来るよで 娘も元気になったので 安心しました。
sakuraさんのあみっ仔ちゃんだったんだ~いいな~♪
kooちゃんのあみっ仔ちゃんも かわいい~
豚ちゃんのお帽子ツボだわ~♪

ハロウィン いいですね~♪私も作りたいな~って思ってたんです~。

うわぁ~
sakuraさんの仔だ^-^*
やっぱり可愛いね~
交換会楽しそうだね。
mini-kooさんの仔も可愛かった*^-^*
ぶたさんのお帽子なんて可愛すぎ~~
ハロウィンっ仔も可愛いなぁ~

mini-kooさん、はじめまして^^
プレ企画へのご参加&コメントありがとうございました♪
Challenge upでのmini-kooさんのあみっこちゃん、いつもかわいいなぁって思って見てたんで、とっても嬉しかったです。

ハロウィン仔ちゃんの帽子、かぼちゃやゴーストが付いてるんですね!!
かわいい~

リンクのお誘い、ありがとうございます(*^∀^*)
こちらからもお願いします。
これから仲良くしてくださいね~

☆ラブママちゃん
娘さん、元気になってよかったです♪
sakuraさんのあみっこちゃん、すっとおむかえしたかったので、うれしいの♪
抽選、明日だね(#^.^#)
ブタちゃんの帽子もかわいい??うれしいな♪

☆yukkoさん
可愛い、いっぱい、ありがと~♪
うれしい♪♪♪
たくさんの人が参加する交換会、初めてだったけど、
楽しかったよ~(*'v`艸)

☆hanaonさん
はじめまして~!来てくれてありがと~!
かわいいと思ってくれていたなんて、感激(#o>ω艸)#♪  
こちらこそ、よろしくです♪

きゃっ(o≧∇≦)o・・sakuraさんのあみっこちゃんだわ~~♪とってもプリティ~~ですよね♪私もオクで手が出ませ~~ん(><);;
わ~mini-kooさんハロウィンに挑戦したんですね~お帽子すっごく上手~~♪私、今イベントが「秋」がテーマだからやっぱりハロウィンかな~と思いつつ・・・・どう作るか考え中
で~す(ノ><)ノ・・

☆mickieさん
そうなの~!
いつも‘見てるだけ~’の仔が我が家にいるの♪
ハロウィン、初挑戦なの。
なんか、一瞬で終わる行事だから、あんまり手を出さなかったんだけど、
やってみたら、おもしろいかも~!

こんにちは~♪
交換会のコ、どちらもかわいいですね~v
きっとそれぞれ宝物ですねv

ハロウィンの仔、やんちゃそうなお顔と雰囲気が合っていてかわいいですね!
ワタシも今年は挑戦してみようと思ってるけど、どうやればハロウィンになるかしら~
と悩んでいます(笑)

mini-kooさん
こんばんわ!
わたしも以前いろいろあったときに
FC2に登録したんです
でも、ヤフー継続していたので
放置だったんだけど・・・リンクさせていただいてもいいですか?
メインはヤフーになりますがお暇なときにでも
遊びにいらしてくださいね★

☆べすさん
こんばんは~!
この仔ができたとき、『ハロウィンしかない!』
って思ったの~♪
べすさんもチャレンジしてみて~!

☆miuさん
こんばんは~!
FC2もあったんですね~!
もちろん、リンクよろしくお願いします♪
私は、両方とも気ままに更新してます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/65-20e04b09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンクパンダ «  | BLOG TOP |  » フラガール♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

