topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


フラガール♪ - 2008.08.31 Sun

今日で8月も終わりですね~
Challenge up!!の8月のテーマ『スポーツ』をイメージした仔が出来上がりました~!
『フラガール』です♪
hula.jpg
小さいハイビスカス柄の布が見つからなくて、
小花柄ですが、それらしくなったかな♪


私のほうは、編み物ができるほど、全快です
ご心配をおかけしました~(*゚-゚*)(*。_。*)
足のほうは、「半月板損傷」という状態で、
今の状態なら、筋トレをして負担を半月板への負担を減らせば、2か月ぐらいで治るそう。
でも、これ以上ひどくなったら、手術で取らなくちゃいけないんだって~
とりあえず、今はほとんど痛みもないし、
普通の生活もできるので、筋トレをがんばるのみです

● COMMENT ●

mini-kooさんこんばんは♪
フラダンスね~!!

なんて言うの?ブラジャーじゃないよね?胸の部分の編んであるところ、ビキニ?ちょ~かわいい(*´∀`*)
mini-kooさんもフラダンスやってますもんね(* ^ー゚)
色もいいな~♪


しかし、膝、大変なことになってたんですね・・・心配です(´・ω・`)
手術しなくて済むように筋トレ頑張ってくださいo(^□^)o

kooちゃん おはよ~(*・・*)
って・・・救急車・・・大丈夫?
筋トレすれば大丈夫なんだ~頑張ってね!!良くなるといいね(*・・*)
あみっこチャン奇麗なお色ですね~♪それに かわいい~(*・・*)ビキニ?すご~いい!!

mini-kooさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうです♪
こっそり読み逃げばかりでごめんなさいねi-229
やっとこ夏休みも終わって、少しゆっくり出来るようになりました(苦笑)

↓の日記を見るとケガをされたとの事!!!
読んでるだけですっごく痛そうですが・・・汗
筋トレすれば大丈夫なんですねC=(^◇^ ; ホッ!
無理しない程度に頑張ってください^^

フラガールのあみっこ、とてもキュートです♪

お~ふわふわなかわいこちゃんだね~
フラかぁ~
テーマにそって作るのって私苦手で出来る人すごいなぁ~っていつも見てるんだ~
mini-kooさんもすごい!

足痛くないなら良かった~
でも無理は禁物よ!
筋トレ頑張ってね。

フラガール♪可愛い~(*^∀^*)
踊ってますね!!
ビキニがめちゃくちゃ可愛いです☆

足、手術しなくていいように筋トレ頑張ってくださいね!

☆Familyさん
フラダンスに見える~??
ビキニ、ホントは貝がらにしたかったんだけど、
できなかったの~i-201
この紫ね、Familyさんに教えてもらったやり方で染めたんだよ~♪

☆ラブママちゃん
もう大丈夫だよ~!
びっくりしたけどね~i-201
色、キレイ??うれしい!
パープルで染めたの♪

☆takemamaさん
そう!キュートになるようにがんばったの!
伝わってよかった~♪
読み逃げでも見てくれてるだけでもうれしいです♪
もうあの痛みは嫌なので、筋トレがんばります!

☆yukkoさん
テーマがあると、自分だけの頭ではやらなそうなのにも、
チャレンジしてみる気になれそうだよ!
スゴイ、なんていわれると、照れるね~(/ω\o)))=3=3=3 キャァ~!!
ホント、無理は禁物!
慎重に行動してます!

☆サクラさん
踊ってるように見える~??
よかったぁ~!
もっと動きを出したかったんだけど、無理だった(^^ゞ
ありがと~!
筋トレ、がんばります!

フラダンスの仔、すごく可愛いですね~~♪♪
ビキニが可愛らしいv-10
この毛糸の紫がすごくきれい!パープルは結構好きなんですが、まだ編んだことがないので、こんな色であみあみしたいです☆
足、大丈夫ですか??
私も膝のお皿がはずれちゃって、入院したことがあります~
仕事中に、私も急に、膝がはずれたように、なったことがあります★
すぐ治ったから病院には行きませんでしたが、mini-kooさんもお大事にしてくださいね!!

☆Aromaさん
ありがと~♪
紫色、好きなんだ~♪色の濃さでも雰囲気変わるし♪
Aromaさんは入院までしたんだね~(。´xωx`。)
たぶん、おんなじ感じだと思います。。。
お互い、大事にしましょうね~(^^ゞ

わぁ~~すっごくきれいな色のあみっこちゃん~~♪あ~やっぱりパープル好きですぅ~♪
きゃ~「フラガール」(@^▽^@)見えます見えます~♪なるほどぉ~ビキニにお花の柄のスカート・・フラガールだわ~♪
ところで「半月板損傷」・・名前聞くだけで痛そう・・(ノ><)ノ・・筋トレですか・・私もmini-kooさんもがんばってる!!と思って、ストレッチがんばろぉ~・・
くれぐれも無理しないでください~(´∀`*)ポッ

☆mickieさん
きれいでしょ~♪私も気に入ってます♪
続けるのは大変だけど、一緒に運動がんばりましょ+゚(oゝωQo)+゚


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/63-f3cdd54f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会♪ «  | BLOG TOP |  » 消しゴムはんこ♪♪♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

