topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


消しゴムはんこ♪♪♪ - 2008.08.23 Sat

この頃、急に寒くなったり、また暑くなったり。。。
夕立も多いです
この季節の変わり目、苦手なんです
持病のぜんそくが悪化中。。。
こんなとき、編み物は一切できません
ちょっとでも糸ボコリが出ると、咳が止まらなくなっちゃうからです

なので、消しゴムはんこをやってます
今回はオークションに出品したので、
良かったら見てね

そして、前厄の私に、さらなる悲劇が~
木曜日の仕事中、歩いていたら、
左の膝が、‘カクン’×2と鳴ったと思ったとたんに激痛が~
そのまま動けなくなってしまいました

どうにもならず、救急センターに電話して、
どうするべきかを聞いたら、「119番で救急車呼んでください」と。。。
確かに、自力ではどうにも動くのは不可能。
職場の方たちも「呼んじゃお」って、救急車を呼んでくれました

タンカーに乗るのも激痛。救急車の振動でも痛い!
救急隊の方も「なんでこんなに痛いのかね~?」と首をかしげるばかり。
病院について、もちろんレントゲンも痛い

そしてやってきたのが、日本語の怪しいご老人の先生
おもむろに痛い足をぐりぐり動かし、
「いた~い!!!」と叫ぶ私を横目にグリグリ。。。
すると‘パキッ’と骨がはまる音がして、 今までの痛みがウソのようにひきました。

ご老人曰く「骨には○×△…半月盤が○×△…」
看護婦さんがニッコリ笑って「わかりましたか?」
私「まったく分かりません」
「骨には異常がないから、おそらく脱臼のような症状になっていて、おそらく、半月盤が損傷しているから、早めにMRIを取って調べたほうがいい、と言うことです」
しかも、両膝とも同じ感じらしい。。。
来週、精密検査に行ってきます!

もうほとんど痛みもないし、普通の生活ができているので、
心配しないでね~


● COMMENT ●

きゃ~~大変だったね~~
もう大丈夫だって書いてあるからちょっとだけ安心だけど無理しちゃダメだよ~~
ぜんそくもこの時期つらいもんね~
経験者だからわかるよ~その辛さ。
ゆっくり休んでね^^

☆yukkoさん
今日、MRI検査してきました~♪
見事に半月板にヒビが入っていました(^^ゞ
2か月筋トレすれば治る見込みあり!
だそうなので、がんばります!

えーーーっ、大丈夫ですか!!!
って・・・大丈夫じゃないですよね><
2ヶ月間も筋トレ!?
手術とかしなくてもいいんですか??
ぜんそくだけでも大変そうなのに。。。
くれぐれもムリしないでくださいね☆
1日も早く治るよう祈ってますm(__)m

☆サクラさん
もう痛くないんです~!
でも、あんな痛い思いは二度としたくないので、
地味~に筋トレ頑張ってます♪

うわ~~~(≧ω≦)大変でしたね・・・喘息、前厄、激痛・・なんだかうちのパパさんのことのようです^^;;うちのパパさんも前厄のとき、喘息になって、激痛・・場所は違うけれど、ヘルニアで腰に激痛・・即入院して手術・・
やっぱり厄・・あなどれないですね・・(;^ω^)くれぐれも完治するまでゆっくりしてくださいね♪
やっとプレっこできました~♪是非是非応募してください~お待ちしてま~す♪

☆mickieさん
びっくり~!!
同じ経験してる人がいたなんて~!
前厄。。。私だけじゃないんだ、って、ちょっと安心。
ちなみに、本厄は何事もなかったんですかねぇ~?!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/62-07599ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フラガール♪ «  | BLOG TOP |  » 力作~!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

