topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


力作~! - 2008.08.13 Wed

DSCF0342a.jpg
今回はお洋服に力を入れてみました~
フリフリです(/ω\o)))=3=3=3

かわいいでしょ~*oωU人)ポッ♪


実は、パソコン壊れちゃって、先週から新しいパソ
なれるのに時間がかかっちゃいました(^^ゞ
いまだによくわからない Vista。。。

でも、パソコン買ったポイントで、大好きなミスチルのDVDを購入♪
ず~っと流しながらブログ書いてます
去年、参加したツアーのDVDだから、思い出して感動中

今年はオリンピックのテーマソングもミスチルだからうれしいな

余談ですが。。。
小学生の時は、光ゲンジ・おにゃんこクラブ
中学生の時は、チェッカーズ
高校生から、ミスチル&ドリカムが好きです

● COMMENT ●

ほんとだー!
お洋服可愛いですね♪
ふんわりしたスカートが涼しげ(*´∀`*)
ミスチル、いいですよね!
私も大好きです~☆パワーが湧いてきます!!

お洋服ふんわりしてて可愛い^^
力作だね~
すごいなぁ~~

ミスチル好きなんだけど最近聞いてない~
音楽聴いてる心の余裕がないのかも><
少し音楽聴いてリラックスでもしなくっちゃ!

はんこが来たぁ~

ありがとうね~(^-^)/
可愛いはんこが来たぁ来たぁ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

もう ひとつ 頼めば良かった(Θ_Θ)

どうしたら
イイ?

☆サクラさん
ふわふわ、がんばってみたの~♪
お気に入りになったよi-236
ミスチル、いいですよね~i-194

☆yukkoさん
yukkoさんもこの頃いろんなお洋服にしてるから、
刺激されてがんばってみたの~i-190
余裕がないと音楽って聴かないんだよね~。。。
疲れたらのんびり音楽鑑賞してねi-185

☆keiさん
届いてよかったi-179
右のメールフォームからどうぞ~。
ご期待に応えられるかはわからないけど・・・

kooちゃんおはよ(*・・*)
かわいい仔ができたんですね~♪
お洋服も凝ってて 素敵です~!!

ミスチル 好きなんだ~桜井さんかっこいいですよね~(*・・*)
私は チェッカーズ→光ゲンジ→B'z です~♪B'zのライブは さいこ~でした~♪って もちろん今も!!今でも B'zだあ~いすきなんです~♪

☆ラブママちゃん
ありがと~!今回は洋服をがんばったの♪
B'z!!!イイですね~♪
実は、稲葉さんに会ったことあるんだぁ~i-87
実物もめちゃめちゃカッコいいよi-189

可愛い子ですねぇ~♡
お洋服もステキ。

前も思ったのですが
バックはドールハウスですか?
何だか雰囲気たっぷりなんですけどw

GJですよ♡

おお~~~ほんとだわ~力作!!お洋服凝ってるからマジマジ見入っちゃった~~♪色合わせも素敵♪あみっこちゃんの表情がまたいいわ~~「見て見て~~お洋服かわいいでしょ~」って言ってるみたい~~(≧ω≦)
うふ・・mini-kooさんはミスチル好きなんだ~♪私も好きだな~~・・・私は学生時代からもっぱらZARD聞いてたな~(≧∇≦)・・・
今はコブクロ大好きで~~す♪

☆rimoさん
ありがと♪
ドールハウスになるのかな~?
「あみぐるみ用のスタジオ」として作ってもらったんです。
お家みたいでしょ♪

☆mickieさん
ありがと~!
そんなに言ってもらえるとうれしいな~♪
調子に乗ってまたがんばっちゃおっかな~♪
ZARDもいいよね~。カラオケには必須!

はじめまして~^^
サクラさんのところからやってきました☆

たくさんのかわいいあみっこちゃんが見れて嬉しいです☆ このあみっこちゃんのお洋服もすごくかわいい~☆ 最近あみっこちゃんに服を着せるようにもなったので、まだまだ未熟な私なのでとっても勉強になります☆

また遊びにこさせていただきます~♪

☆ゆかりんさん
はじめまして~!
訪問&コメントありがとうございます♪
私も洋服作りを始めたのは最近なんですよ~。
試行錯誤してます(^^ゞ
これからも仲良くしてくださいね~i-236


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/61-4d4376a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

消しゴムはんこ♪♪♪ «  | BLOG TOP |  » イベント終了~☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

