topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント終了~☆ - 2008.08.06 Wed

昨日、雷と豪雨の中、イベントが終了しました~!
こんなに足元が悪い中、お友達が子連れで来てくれ、
感謝感謝でした
集客は、10時から14時のイベントで140組(約200人超)だそうです。
お店に立っていたイメージだと、少なめなのかな~という感じです。
トステムさん的にも初イベントだったので、
次回あったら、もっと集客があったりするのかな~。

消しゴムハンコが意外と人気単価が安いからかしら??
肝心のあみぐるみは、「目が合っちゃいました~」と言って、
連れて帰ってくれる方もいて、うれしかったです

そしてそして、ほかの出展者さんたちのスゴイこと、スゴイこと!
オープン前に回って、「へぇ~!スゴイ!素敵.~!かわいい~!」の連発でした
そして購入してしまったのがコレ↓
DSCF0315.jpg
あしあと木工さんのフック付きボードと針刺し。
rimonationさんの羊毛クマつき耳かき。
きら☆きらさんのビーズブレスレット。
もう欲しいものがい~っぱいあって困っちゃいました
「出展じゃなくてお客で来たかった~」と言ってしまったほど。。。

と~っても楽しいイベントでした~
イベントの様子をchiffon chiffonさんで紹介してくれているので、
良かったら見に行ってくださいね♪

とってもおいしいシフォンケーキ屋さんです♪

そしてそして~。
DSCF0309.jpg
こちらはオクでお迎えした、フエルぐるみちゃんと通帳ポーチ。
duccaのサクラさんの日記見て、すご~く欲しくなってしまい、
オクで見つけちゃいました
今回、おつり入れとして使わせてもらいました~。
造りは丁寧だし、かわいいし、使いやすいし、最高です♪
フエルぐるみちゃんは、HappyCroverのぽぉさんの仔です
フエルぐるみ第一号なんですって~!!!
あみぐるみとはまた違って、と~っても可愛いです


実は、あまりに昨日疲れて、お昼まで爆睡してました~
お休み取っておいてよかった~
平日にの~んびりパソコンできるなんて、いいですね~♪

● COMMENT ●

イベントお疲れ様でした♪。
私のブログでもご紹介させていただきましたので、お時間あるときにでも、覗いてみてくださいね(^^)。
また、お会いできるのを楽しみにしています♪。

イベントお疲れ様でした!

またご紹介下さりありがとうございます♡
私もご紹介しましたので、覗いてみて下さい。
当日はおいしいお菓子もありがとうございました。
留守番のセガレがお母様から頂いたエクレアに
飛びついて「うまい」と言ってましたw
ごちそうさまでした。

お疲れ様です

イベントお疲れ様でしたー。
とってもかわいこちゃん達が沢山いて
みてるだけでたのしかたです☆

あまりにかわいいので、ブログリンクはてもいいですか?

みっけ!
URLがなかったので、まずサクラさんところへ・・・そこでもわかんなかったので・・・
検索かけてみたら!見事ヒット♪
素敵に紹介していただいてありがとうございます。
また遊びに来させていただきますね。
mini-kooさんの編みっ仔ちゃんも
とってもかわいいですねぇ☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

☆chiffon chiffonさん
紹介してくれてありがとうございます!
リンクさせてもらっちゃいました~。
自分のブースすら撮らなかった私。。。i-229
シフォンケーキ、すご~くおいしかったです!
またご一緒したいです♪

☆rimoさん
rimoさんとお隣のブースで嬉しかったです♪
楽しかったですね~☆
紹介してくれてありがとうございました~!

☆capriceさん
リンクのお誘い、ありがと~!
お先にリンクしちゃいました~(#^.^#)
楽しかったですね~♪

☆Mamanaiiさん
あら~??お手数かけちゃってすみませんi-230
おっちょこちょいなんです~i-183
ぜひぜひ、また遊びに来てください♪
(のんびり更新ですが。。。)
私も遊びに行かせてもらいます♪

イベントお疲れさまでした~♪
chiffon chiffonさんのところで様子を拝見させてもらいましたよ~☆
たくさんお買い物したくなるの、わかります~(≧∀≦)
私もいつかイベント会場に行ってみたいな♪

Mamanaiiさんのオクで落札されたの、mini-kooさんだったんですね☆
画像で見ていても可愛いけれど、実物はもっと素敵ですよね!!
私もますますファンになっちゃいました♪

ぽぉさんのフェルグルミも可愛い~♪
なんでも器用に作られますね!第1号、貴重な作品ですね!

イベント御苦労さま~
実物を見て買ってくれるイベントっていいよね^^

可愛いものいっぱいだね^^
ぽぉさんの仔可愛いなぁ~
耳かきもめっちゃ可愛い^^

出遅れてしまいましたが
イベントお疲れ様でした~
今回の反省点を改善して
次回につなげたいと思っています☆
これから定期的にイベント開催する予定なので
これからもよろしくお願いしま~すm(_ _)m

遅くなったけど…
イベントお疲れ様でした^^

ぽぉのフェルぐるみちゃんも
可愛く紹介してくれてありがとぉ♪
他にも可愛い小物がいっぱい^^
みんな上手だな~と感心します。
ぽぉも頑張らないとっ^^

kooちゃんおはよ(*・・*)
イベントお疲れ様でした♪大盛況だったみたいですね~♪でも自分のブースに自分で販売・・・
ドキドキしすぎて気持ち悪くなりそう(^^;)
でも すご~~~~く楽しそうなっても思っちゃいます。1度経験してみたい・・・(^^;)

ぽぉちゃんの仔 お迎えなさったんですね~かわいい~♪

☆サクラさん
イベントって、想像以上に楽しかったですi-185
是非、機会があったら行ってみてください!
Mamanaiiさんの作品、とても素敵だし、使いやすいですよね~♪
私もファンになっちゃいました!

☆yukkoさん
可愛いものいっぱいになりました~!
やっぱり、実物見て買ってもらえるのって、うれしいです♪
まだまだあみぐるみは知られていないし、
正直、実用性がないからあんまり人気はないんですけどね~。。。

☆beeさん
お疲れ様でした~!
主催、大変でしたよね。。。
おかげさまで楽しみました♪
次回も、参加させてくださいね(^_-)-☆

☆ぽぉさん
来てくれてありがと~!
第一号、ほんとにかわいいです♪
第2号、どんな仔になるか、勝手に楽しみにしています♪
イベントは刺激がいっぱいでした~!

☆ラブママちゃん
ドキドキしちゃうけど、直接お話しできるから、
楽しかったよ~♪
参加型のイベントあったら、おススメだよ~!
(準備は大変だけど・・・(^^ゞ)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/60-c16f7652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

力作~! «  | BLOG TOP |  » イベントまであと2日!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

