topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベントまであと2日! - 2008.08.03 Sun

イベントまであと2日になりました~!

ブログ更新も訪問もろくにせず、
黙々と作り続け、なんとか形になりました♪
DSCF0303.jpg
こんな感じで、あみぐるみとあみぐるみストラップ、消しゴムはんこを販売します


紹介してない仔たちはこれ↓
DSCF0307.jpg

もし時間があったら、はんことちびさるストラップを増やす予定です♪

あ~。。。
今からドキドキするなぁ~

● COMMENT ●

すごーい!すごーい!
こんなにたくさんできたんですね~(*^∀^*)
どの仔もみんな可愛い仔ばっかり!!!
ちびざるちゃん、めちゃくちゃ小さいですよね!?
神業としか思えません(≧∀≦)
2日後・・・大丈夫♪成功しますよ~♪
楽しみですね(*^∀^*)ノ

うわぁ~~たくさんできたね^^
すごい~
可愛い仔がいっぱいだね~
イベント明日からなのかな?
頑張れ~
応援してるよ^^

こんばんは(*・・*)
いよいよイベントなのですね~ドキドキですね~あみっ仔ちゃんにストラップにはんこと
たくさんですね~
優しい里親様が見つかりますように(*・・*)

☆サクラさん
いっぱいがんばりました~!
ちびさるちゃんは、2cm弱かな~i-278
明日、がんばってきま~す!

☆yukkoさん
応援ありがと~!
がんばってくるよ♪
不安もいっぱいだけどね。。。

☆ラブママちゃん
ありがと~。
ドキドキしちゃって、今日眠れるか不安。。。
自分でブースに立たなくちゃいけないから~。。。

こんばんはー。
ブログに遊びにきてくれてありがとう(*^_^*)
明日イベントなんですね!!
準備、お疲れさまでしたー。
かわいい子がたくさんですねv-10
全部違う子だぁー!!
わたしは最近原点?のくまが多いです。

明日は、おもいきり楽しんできてくださいねー。がんばーっ!!

mini-kooさ~ん(≧∇≦)♪もしかして今日(5日)がイベントの日だったんですか~?え~どこでどこで~~(><);;かわいい仔たちに会いに行きたかった~~そしてmini-kooさんにも(*′艸`)ムフッ
こんなにたくさんかわいい仔生み出してすご~い♪お疲れさまでした(≧∇≦)

☆ロポさん
コメントありがとうございま~す!
譲っていただいた糸の仔はお家が見つかりました~i-179
肌触りがいい~!と連れて帰ってくれましたよ♪

☆mickieさん
今日だったの~!
江東区だよ~。JRで言うと錦糸町~。
ちょっと遠いかな??
お天気悪かった~i-182
次回もしあったら、是非来てください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/59-ff6c5634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベント終了~☆ «  | BLOG TOP |  » またまたお迎え~♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

