topimage

2017-06

 - --.--.-- --


またまたお迎え~♪ - 2008.07.25 Fri

毎日暑いですね~
でも、クーラーは好きじゃないので、
寝るとき以外は扇風機でがんばってます
エコでしょ~??

さて、またまたお迎えです♪
プレゼント 003
左がヤフオクより、Paumeさんのくまちゃん。
いつもは手が出せないのですが、今回は勇気を出して!
ついに落札しちゃいました~
カワイイです

右の二つは、Yahoo!ブログでお友達のれもすもさんと交換こした仔です。
大きめのくまちゃんの顔は、キーカバーになってます♪
これもまたカワイイ
ちなみに、私が送ったのは、シュナウザーちゃんと一緒に写ってる、
ダックスのストラップです♪

お二人ともステキな作家さんなので、
お迎えできてうれしいです!!!

*****************************************************************

イベントまで時間がないのに、あんまり進まない。。。
焦ってます

● COMMENT ●

可愛い仔お迎えしたね~
私最近あみっこお迎え出来てないから頑張ってお金貯めなくちゃ~~

イベント準備頑張って^^

☆yukkoさん
がんばりま~す!
お迎えすると、うれしいし、刺激になります♪
自分の仔って、同じような顔になっちゃうけど、
お迎えした仔は作家さんごとのいろんな表情で、
すご~くカワイイi-175
集めるのも趣味になってきちゃいましたi-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/58-adfa817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イベントまであと2日! «  | BLOG TOP |  » マリンスタイル♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

