topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


お迎え~&イベントっ仔 - 2008.07.13 Sun

すっかり夏らしくなって、暑い~
洗濯がよく乾くのは助かるけど
夏と言えば、サザン
ということで、サザンの曲を聴きながら書いてます

********************************************
わんちゃん、可愛いでしょ~??
Petit Heartのショップでお迎えできました~
わんちゃんだけ写すのも寂しいので、
私のくまちゃんと2ショット
う~ん。。。こう見ると、私の仔、のぺ~っとしてるなぁ。。。
わんこピンク 005

Family036ちゃん、ありがと~!!

*********************************************
そして、イベント用の仔たち
イベント用 001 (1)

販売用のテーブルが大きいから、もっといっぱい作らなくっちゃ
実は、先週あみぐるみ達のお洋服をがんばってミシンで縫ってたら、
ダダダダダ~ッ!と左手の人差し指まで縫っちゃったの~
指先には、針が一往復した跡と大量の血が~
ということで、約一週間、な~んにも作業ができなかったんだ~
だから、これからがんばらなくっちゃ!
やっぱり、小さいお洋服は、ミシンじゃなくって、手縫いにします

みなさんも気をつけてね~♪

● COMMENT ●

可愛い仔がいっぱい並んでる~♪
って・・・大丈夫ですかぁーーー!!!
ミシンでしかも往復><
想像しただけでぞっとします~(TT)
どうかお大事に。。。

Familyさんのあみっこちゃんお迎えしたんですね♪
ふんわりしてやわらかそうですね^^

イベント、頑張ってくださいね(*^∀^*)

おはようございます~♪
ホントかわいい仔がいっぱい(*´∀`*)

わたしの仔も紹介してくれてありがと~☆
いつも応援してくれるmini-kooさんのところにお届けできてとっても嬉しかったです♪

指、大変なことになってたんですねぇ
想像してだけで指が痛くなってきそうです・・・(>_<)
もうよくなったようで一安心ですが、お大事にしてネ

おぉ~可愛い仔がいっぱいだ^^
Familyさんの仔可愛いよね~
mini-kooさんの仔たちもめっちゃ可愛い^^

ミシンで指を??
きゃあ~~痛い><
もう大丈夫なの??
痛かったでしょ~~><
気をつけてね。

こんにちは~♪
先日はリンクのお知らせありがとうございました(*´∇`*)
報告がかなり遅くなってゴメンなさいe-466
私の方からもリンクしましたので、今後とも宜しくお願いしますね♪

イベント用の子達、カワイイですね~^^
特に一番小さい子が気になります(小さい物好きなので 笑)
それにしてもケガの方は大丈夫ですか?
他の方もおっしゃってるように想像しただけで痛いです・・・汗

私はここの所のうだる様な暑さで更に毛糸離れしてしまってます(汗)
この編めない状況を何とかしたいtakemamaでした!

ひえ~~~~(><);;mini-kooさん・・だ・・大丈夫~~~~?やだやだ・・想像するとこわい~・・・最近長女も家庭科でミシンの授業が始まったばかりで、まさしくそういうことってあるのかな~~って話してたところです・・「いや~~ないでしょ~~あったら相当痛いよ」と話したところ^^;;;痛かったでしょ・・・ほんっとにお大事に!
イベントの仔たちそれぞれかわいい~♪私は~ミルクティっぽい色の仔が好みですぅ♪って聞いてない?あは

kooちゃんこんにちは(*・・*)
指大丈夫?想像しただけで痛い(><)
早く良くなるといいですね(*・・*)
Familyさんこ やっぱりかわいいですね~♪
kooちゃんのイベントの子たちもかわいい~
右の黄色?ベージュ?の仔 このみだわ~♪

☆サクラさん
Familyさんの仔、ふわふわですよ~♪
針が刺さった瞬間はあんまり痛くなかったの~(^^ゞ
認識した瞬間から激痛が~i-282

☆Familyちゃん
ありがと~♪
とってもかわいくて感動ですi-178
Challengeもよろしく~!

☆yukkoさん
可愛い~??ありがと♪
指はやっとかさぶたが取れました~!
二度と指は縫いませんi-201

☆takemamaさん
リンクありがとうございます♪
うれしいです(o^^o)
takemamaさんも小さい仔好きなんですね~♪
確かに、毛糸は暑いi-202

☆mickieさん
まさか私がやってしまうとはi-238
娘さんにも注意してね~と伝えてね(^^ゞ
真ん中の子かな~?私もお気に入りだよ♪

☆ラブママちゃん
もうかさぶた取れたから大丈夫だよ♪
Familyさんの仔かわいいよ(o^^o)
右の仔は黄色と黄緑の間かな~?
不思議な色合いだよ(^^ゞ

はじめまして~~v-353
Familyさんの新しいサイト、CallengeのメンバーになったAromaといいます♪
mini-kooさんの仔はお友達のところで見ていたので、何だかはじめましての気がしないですv-290
まだまだ未熟ですが、仲良くしていただけたら嬉しいですv-344
よろしくお願いします (^O)=3

とってもかわいこちゃん達が並んでますねー。
目の位置が絶妙にカワイイデス♪
流血騒ぎ、無事なおってきてるみたいでよかったですねー。
私もつくらねば。。。

☆Aroma さん
はじめまして~♪
こちらこそ、仲良くしてください<m(__)m>
Challengeのあみっ仔、作り始めてます♪
お互い楽しみましょうね~i-178

☆capriceさん
わ~!コメントありがと~♪
もう完治だよi-87
がんばらないとテーブルがスカスカだぁ~i-240

こんばんは。

こんばんはv-238
可愛い子たちがいっぱいだぁぁぁ~~
イベントで実際に可愛いこの仔たちを見ることができるのね~~。
すごく楽しみです。
それにしても、ミシンで1往復\(◎o◎)/!
大変だったね(:_;)
でも完治したみたいでよかったぁ
イベントまでもう少し、お互い頑張ろうね♪

☆MIKI☆さん
楽しみにしてくれてるなんてうれしいな♪
あと少しだね~!
がんばらなくちゃ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/56-0338a70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリンスタイル♪ «  | BLOG TOP |  » シュナウザーちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

