topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


テディちゃん - 2008.06.27 Fri

ピンクテディ 007
テディベア風の仔を作ってみました♪

ヤフオクで格安で手に入れた引き揃え糸で編みました(o^^o)
手足も同じ糸で編んでみたら、

もこ、もこ、もこ。。。

でもかわいいでしょ~?

しっぽもつけたから、バランスとって自分で座れるんだよ ハ(≧∇≦*)◇パチパチ◇



懲りずにヤフオク出品中

● COMMENT ●

手足も同じ毛糸可愛いね~
モコモコしててきゃわいい^-^
茶色のお目目最近よく見かけるなぁ~
やっぱり可愛いよね~
欲しいけど近くに売ってないからそのうちネットで買ってみようかな~?!

☆yukkoさん
茶色いお目々、淡い色の糸に合うんだ~i-179
黒よりも優しい感じになるの。
私もネットで買ったよ~♪
店頭に並んでるの、見たことないしi-201

(^-^*)/コンチャ!
先日はイベントに参加ありがとうございました。
今日はご連絡に参りました。
コピーにて失礼します。
先ほどイベントの詳細を郵送にて送りましたが・・・・・相変わらずそそっかしくて、σ(゜-^*)の住所を書くの忘れてました。
送り先の住所がない郵便物は私のです。宜しく御願いします。

では失礼しますねぇぇ^-^


テディーちゃんカワイイ色ですねぇぇ
好きな色なので(。∂∂。)ポッとしちゃいました(*’ー’*)ふふっ♪

mini-kooさん~~(´∀`*)ポッ私もぉ~~最近テディベアちゃんをよく目にするから、かわいいな~~と思って、テディちゃん作りました~♪でもやっぱり手足も同じ糸で編むの好きになれない~~~(><);;mini-kooさんは平気??(;^ω^)あは・・・

☆TOMOさん
連絡ありがとうございました~♪
今日届きました☆
この色、好きなんですか??
カワイイですよね~*u艸u)

☆mickieさん
同じく、好きになれな~い(((p(>o<)q)))
この仔の感じは好きなんだけど。。。
もっとテディベアに近づけないものか。。。??

kooちゃんこんばんは(*・・*)
このこかわいい~モコモコ感が凄~くかわいい!!この仔のお色もスゴ~く私好み♪
オク見に行ったら 終わってました・・・残念・・・(><)期待して 待ってま~す!!笑

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
あら?意外と人気??
まだ1玉残ってるから、がんばりま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/54-c4c6bcd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュナウザーちゃん «  | BLOG TOP |  » 探偵?!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

