topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


探偵?! - 2008.06.18 Wed

pinkuusa 021



ラブママちゃんから頂いた糸で垂れ耳ちゃんを作りました~♪
初めて使う糸なので、どんな仔ができるか、
自分でもo(^-^)o ワクワク♪
手持ちの布でこの仔に合うと思われる柄がコレしかなかったの
洋服もあれこれ合わせたり、形も工夫したんだけど、しっくりこなくて、
結局、ネクタイ風で落ちつきまいした
出来上がりをみると。。。
探偵
っていう風貌になっちゃいました


そしてお次は。。。
kumaneko_convert_20080618212434.jpg

毛糸染めした糸で編みました~♪
“カーキブロン”という色なんですが、??な感じです。
黄色っぽいような、カーキっぽいような。。。
これがホントの色なのかもよくわかりません
さらに、写真を3つ並べて、違い、わかります??
耳の形を手で変えると、
ネコになったり、くまになったり、ねずみっぽくなったり。。。
これまたおもしろい!
どれがいいですかね~???

● COMMENT ●

mini-kooちゃん、こんばんは~。
ラブママちゃんから頂いた糸の仔も、mini-kooちゃんが染めた糸の仔もとってもかわいいね(。-∀-)ニヒ♪
カーキブロンという色なの??
とってもきれいな色だね。
私も毛糸を染めたくなってきました~( *´艸`) v-238

ふさふさピンクの可愛い探偵さん♪
とっても可愛い~♪
ネクタイっていうのがまたオシャレですね(*^^*)
毛糸染めのあみっこちゃんもいい色で可愛いです♪
耳のカタチを少し変えるだけでいろんな雰囲気になるから
面白いですよねー!

mini-kooさん~(*′艸`)ムフッ頂いたパープルの毛糸で「ラベンダーちゃん」作りました~(≧∇≦)とっても編みやすい毛糸だったので、いっぱい注文しちゃった(*´∇`*) 教えてくれてありがとですぅ~・・・
ラブママさんからの毛糸も素敵ですね~♪私も編んだことがあるかも(*′艸`)ムフッ完成はと~~っても素敵だけど、編むのは力がいったような~・・お帽子とネクタイ・・と~っても合ってますぅ~♪すごい♪

☆Berry♪ちゃん
ありがとう♪
これがホントの“カーキブロン”なのかは不明(^^ゞ
でも、優しい色になったでしょ??

☆サクラさん
お洋服、似合うのが作れなくて、結局ネクタイで落ち着いたの(^^ゞ
オシャレに見えるならうれしいな♪
お耳、おもしろいでしょ??

☆mickieさん
そうそう、この糸、編むのに力がいりました~(^^ゞ
でも、その分出来上がりは満足だよ♪
ラベンダーちゃん、見てきたよ!
可愛くしてくれてありがとう!

お帽子上手~~
探偵?って…。(笑)
大丈夫よ^^
とっても可愛いから~~

下の仔はねずみちゃんが1番好き^^
でもどれも可愛いなぁ~
う~~ん。どれでも可愛い!

kooちゃんこんばんは(*・・*)
かわいい~♪
探偵さんだ~探偵と言えば コナンだよね~笑

毛糸染めした仔 いいお色ですね~
私は ネコちゃんがいいな~♪

☆yukkoさん
帽子ね、コツをつかんだの!
上手って言ってもらえるなんて、うれしいな♪
私も上達したなぁ~。。。なんて(^^ゞ
ねずみちゃん、いいよね~♪

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
コナンはキャスケットだっけ?!
ネコ!いいでしょ?しっぽつけようか迷ったけど、
他の仔に合わないからしっぽ無しなの~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/53-38bba03b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テディちゃん «  | BLOG TOP |  » プレゼントストラップ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

