topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


プレゼントストラップ - 2008.06.11 Wed

parplebear 013



プレゼントのあみっ仔たちの紹介で~す♪
クイズに正解したお友達、みなさまへお届けが確認できたので、
UPしま~す!
もこもこくまちゃん3体、ふわふわ垂れ耳ちゃん1体。
仲良しでしょ??
垂れ耳ちゃんだけちょっとふとっちょ(^^ゞ
みんな水玉のワンピなの♪
誰かのために、あみぐるみ作れるって、幸せですね



↓のくまちゃんはオクに出してみました(こちら

● COMMENT ●

こんにちは(*・・*)
モコモコなくまちゃんかわいい~♪
垂れ耳ちゃんは お色がいいですね~♪

くまちゃん オクにいるのですか?
早速見に行ってきま~す(*・・*)

あれ??みんなくまちゃんだったんだ~
私だけたれ耳なんだね^^
みんな可愛いね~
こんなに小さい仔をこんなに可愛くすごすぎ~~
本当にどうもありがとうね~
大切にするね^^

オク見に行ってこよ~~~

こんにちは♪
プレゼント、もこもこくまちゃんが人気だったんですね~、でも垂れ耳ちゃんもかわいいなぁ(´∀`*)ウフフ

そしてサクラさんとyukkoさんとmickieさんとお揃いってのがまた嬉しい♪

mini-kooさんほんとありがとうございました(^▽^)
それから、くまちゃんをわたしのブログで紹介させてもらってもいいですか?
メールでもお伝えしたのですが、わたしアドレス間違って入力した可能性があるのでここでもう1回聞いてみました(;´∀`)
お返事待ってます♪

☆ラブママさん
おはようございます♪
同じ感じでそろうとさらにカワイイでしょ??
(親バカ(^^ゞ)

☆yukkoさん
そうなの~(^^ゞ
もこもこが人気でした(o^^o)
お洋服はみんなおそろいだよ♪

☆Familyさん
あれ??
私が間違えたかな??ごめんね<m(__)m>
紹介してくれるなんて、うれしいです♪

mini-kooさん♪ほんとにありがとうございました!!
みんなとお揃いだと思うとますます嬉しくなっちゃいます!!
しかも大好きな水玉ー(≧∀≦)
私の日記でも、今日UPさせてくださいね♪

☆サクラさん
みんなとおそろいで~す♪
サクラさんも水玉好きなんですね~☆
私も大好きなんです(o^^o)
またブログ、遊びに行きますね~(^_-)-☆

mini-kooさん、初めまして^^
先程はコメントしてくださってありがとうございます~♪
嬉しくて、早速遊びに来てしまいました(*^▽^*)ゞ
Mamashopsさんのイベントでご一緒させて頂いて、
こうしてお知り合いになれて良かったです!

これを機に、ぜひ仲良くしてくださいね☆
また遊びにきま~す♪

☆takemamaさん
早速きてくださって、ありがとう~♪
こちらこそ、仲良くしてくださいね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/52-823252e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

探偵?! «  | BLOG TOP |  » ドットワンピ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

