topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆イベントのお知らせ☆ - 2008.06.05 Thu

↓明日から、Mamashopsさんでイベントが始まります♪
images.gif

初のイベント参加ですが、行けないのが残念
でも、早速店内の様子がUPされているので、
行けなくても雰囲気が味わえて、ワクワクしています♪


そしてもうひとつ、イベントに参加することになりました♪
080805.jpg

こちらは、自分でブースを持って販売するみたいです
このショールームが自宅に近いので参加を決めました♪
東京でイベントって、あんまりないんですよね~
こちらもがんばります


プレ企画で当たったみなさんへ~
もうすぐ完成するので、あとちょっと待ってくださいね~

● COMMENT ●

イベント今日からだね~
うふ^^たくさんの人が来てくれるといいね♪

次のイベントも決まったんだ。
頑張ってるなぁ~
私人見知りするからブースで販売なんてきっと出来ないわぁ><
頑張ってね^^

☆yukkoさん
実は私も人見知り。。。
対面販売だとは思わなかったの~i-238
でも、せっかく決めたことだからがんばります!

初イベント、おめでとうございます☆
そして8月にも決定しているんですね♪
ブースで販売、すごく大変そうだけど、直接
お客様と接することができるのは楽しいですね(*^∀^*)
遠いので行けないのが残念だけど、成功を祈ってますね!
頑張ってーーー(≧∀≦)

こんにちは♪
イベントなんですねぇ。準備など大変だけど終了した後の達成感がたまらないですよ~。頑張ってね。そういう私は最近やる気が出なくてね。
昨年はイベント続きだったので今年は「のんびりするぞ~」と思ってるうちにフヌケ状態になっちゃったわ(笑)。イベント事は無理のない程度にチョコチョコ入れた方がいいのかな~なんてね。

そうそう、スタジオ可愛いですね。
私も欲しいなぁ・・・
いつか自分へのご褒美にしてみようかな?
(・-・*) ヌフフ

☆サクラさん
ありがと~!
どんな感じなのか、全く想像ができない状態なので、
楽しみな反面、緊張。。。
とりあえず、あみあみがんばります!

☆かほ*さん
こんばんは!
アドバイス(?!)参考にしま~す♪
かほ*さん、ショップやオクやってるじゃないですか~!
一体一体が凝っていて、尊敬です!
自分へのご褒美♪オススメですよ~(o^^o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/50-fcd62522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドットワンピ «  | BLOG TOP |  » スタジオ到着~!

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

