topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


スタジオ到着~! - 2008.05.28 Wed

画像 022


ついに到着しました~!
Smileさんのスタジオです
ステキでしょ~??
お誕生日プレゼントまで頂いちゃいました
細かいサイズのオーダーまで受けて下さって、感動です
Smileさん、本当にありがとうございました

↓これは、むか~しに編んだ仔たちを並べてみました♪
画像 020

夜に撮影したので、ちょっと暗いけど、
ポートレートぽくってこれはこれでいいかな~
なんて、自己満足

新しいカメラも、撮ってる人が同じだから、あんまり変わらないね
でも、せっかく新しいので、良くなったと思おう

● COMMENT ●

ありがとうございました^0^

こんばんわ^0^
このたびは、お誕生日おめでとうございました!
かわい~く撮っていただきまして、ありがとうございました!
とってもキュートな表情に癒されますね^;^
ありがとうございまし^0^/

届いたんですね~♪
やっぱり素敵!!!こんなお家に住みたいな♪
あみっこちゃん撮影するのも楽しくなりますね^^
並んでるあみっこちゃんの中のパンダちゃん・・・すっごく可愛い(〃▽〃)

kooちゃんおはよ~(*・・*)
具合大丈夫でsか?
スタジオ届いたんですね~
やっぱりいいな~
私もスタジオ欲しいな~(^^;)
過去の作品なの?パンダちゃんす~っごくかわいいです~♪

おお~~~これですね~~~自分へのプレゼント~♪きゃっ素敵♪やっぱりすごく素敵ですね~~・・・
皆さんのサイトで見ていつも思うんですけど、いったいどんなサイズなんだろぉ~~スタジオ。
結構大きいですよね♪撮影用にとずっと置いておく低位置がうちにはないかも~~あは・・・

届いたんだ~^-^
やっぱり素敵だね~~~
画像もきれいになったのわかるよ~
これから撮影楽しくなりそうだね^^

☆Smileさん
ありがとうございました~!
私のお部屋までワンランクアップですi-189
Smileさんのブログにも載せてくれて感謝ですi-185

☆サクラさん
ステキでしょ~i-190
幸せですi-178
パンダに見えます??
甥っ子に「タヌキ?」と言われてしまったので、
実はしっぽがタヌキになってるんです~i-238
パンダにすれば良かった。。。

☆ラブママちゃん
まだ全快じゃない感じ~。。。
梅雨が苦手だよ~i-183
ラブママちゃん、お部屋なかったっけ??
これはね~、2年前ぐらいに作った仔だよ!
まだ毛足の長いのを編む前だよ~i-201

☆mickieさん
私のは30×25×25ぐらいだよ~。
テレビの上の棚に置いてますi-77
サイズもSmileさんがオーダー受けてくれたの~i-237
ステキでしょ?

☆yukkoさん
画像変わったの、分かる??
yukkoさんと同じデジカメにしようか迷ったんだぁ~i-68
撮影の腕、あがると良いなi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/49-72c7c218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆イベントのお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » 初イベントっ仔たち~

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

