topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


初イベントっ仔たち~ - 2008.05.22 Thu

来月行われる、☆Mamashops☆さんのイベントに参加することになりました~♪
イベント自体が初参加です
そして、この仔たちを送り出します
DSCF0768.jpg

小さいあみぐるみも、どうかな~?やっぱりストラップのほうがいいのかな~?
なんて思いながらも、今回はあえてストラップにしていません
反応が楽しみです


● COMMENT ●

わ~!いっぱい並んでるぅ♪
あみっこちゃん並んでるのって可愛さ倍増ですよね!!
mini-kooさん、大きい仔も小さい仔もどっちも作れるからすごいです!
イベント楽しみですね♪

並んでると可愛さ倍増だね^-^
どの仔も可愛いけど個人的に茶色のくまちゃん一番好きだなぁ~~

☆サクラさん
私って、ただ飽きっぽいだけかも~i-202
気分で作る大きさが変わっちゃうので、並べるといろんな大きさになってるんですよね~。

☆yukkoさん
私も茶色のくまちゃんが一番お気に入りなんです♪
好きって言ってもらえるとうれしいなi-178

この前はお祝いメッセージありがとうございましたi-257
すっごくうれしく拝見しましたよi-178
これからも仲良くしてくださいね~。

イベントの仔たち、どの仔もかわいいi-239i-178
すっごくたくさん作っててすごいなぁ。
私のんびり過ぎて、なかなか数作れないんです。
みなさんどのくらいで一体完成するんでしょう?
私は…お恥ずかしいi-229

☆ピッピさん
こんばんは~!
ピッピさんに可愛いと言ってもらえるなんてうれしい♪
私は2日ぐらいかかります~。
調子にもよるんですけどね。。。

おはようございます~♪
イベントの仔、みんな可愛いね。
初めてのイベントって・・本当にドキドキだよね。
今でもドキドキするけど・・。
たくさんのあみっこちゃん、送り出して
ホッとしたでしょ?お疲れさまです。
これから・・楽しみだね。
そしてお互いに頑張ろうね。^^

☆sakuraさん
ホント、ドキドキです!
sakuraさんとご一緒、うれしいな♪
楽しみ~☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/48-bf43b3fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタジオ到着~! «  | BLOG TOP |  » 正解は。。。♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

