topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆初プレ企画☆ - 2008.05.12 Mon

チューリップ帽の垂れ耳ちゃんです♪
初めて、帽子をチクチクしました~
写真のアングルもちょっぴり変えてみました
DSCF0742.jpg

帽子はワンピースと同じ布
裏地はゴールドの水玉です
リバーシブルだよ
大きさを合わせるのに、失敗帽がゴロゴロしています
今度は、失敗した帽子たちに合わせてあみあみしなくっちゃ



もうすぐ○○才の誕生日がやってきます
そんな自分のために、あるものをオーダーしました~!
それはなにかって??
届いてからのお楽しみ
勘のいい人はすぐ分かっちゃうかもね~236

そうだ!良いこと思いついた~!
私の年齢と自分へのプレゼントを見事当てた人に、何かプレゼントしいちゃいます
プレゼントは、届いてからのお楽しみ。。。ということで。。。
私の誕生日の5月18日までに、メールフォームより送ってね
いつも見てくれてる人も、はじめましての人も、遠慮なくどうぞ!

みんなが私の年齢、どのくらいに思っているのか、楽しみだ~

● COMMENT ●

mini-kooさんおはようございます♪
素敵なプレ企画ですね~(*´∀`*)
わたしも参加したいところです♪

でもでも・・・
わたしは以前メールでお話したときにmini-kooさんの年齢を知ってしまったので、今回は諦めて、見るだけで楽しみますね~♪

オーダーしたものって何だろう?
楽しみです(´∀`*)ウフフ

kooちゃんこんんちは(*・・*)
かわいい子ですね~♪
帽子って結構サイズ合わせが難しいですよね~(^^;)
もう少しで誕生日なの?おめでとう~(*・・*)
オーダーしたもの・・・何でしょう?

面白いプレ企画ですね~
kooちゃんの歳・・・・何歳でしょう・・・
応募してみま~す♪

☆Family036さん
こんばんは~!
そうでしたね~i-201
でも、良かったら、プレゼントだけでも応募してみてくださいi-236
みんな年齢外れたら、当選のチャンスです!

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
ありがとう!
応募、受けとりました~i-236
正解、楽しみにしててね(*'-^*)-☆

あ~ん・・さっきから、プレ応募してるんですけど「Loading??」とかからすすまないんですぅ~・・あは
mini-kooさん~~この企画めっちゃ面白いですぅ~~~(≧∇≦)・・何か今までのブログにヒントはないかと読みふけっちゃいました~って本気モードな私ですぅ・・はは
でメールフォームためしてみるのですが・・入らず・・なぜだろぉ~・・がんばってもう一度トライしてみますぅ~(´∀`*)ポッ

もうすぐお誕生日なんですね~♪
何歳だろう~?オーダーしたもの・・・なんだろう~???
うーん、困ったなぁ。。。悩みますぅ。。。
悩みますが~応募してみます♪当たるといいな~♪

え~!!
プレゼントだけでもいいの~(^ー^)
なんかみんなに悪いなぁ・・・
でも、わたしも本気モード!!

タイムリミットまでもうちょっとあるから、じっくり考えてから応募します( ゚ロ゚)ノ

☆mickieさん
だめだった~??
懲りずにまたチャレンジしてね~!
できる、はず!!
本気モード、うれしいです!楽しんでね♪

☆サクラさん
応募、受け付けました~!
ありがとうございます♪
正解、楽しみにしててね~i-236

☆Family036さん
本気モード、うれしいなぁ~!
是非、チャレンジしてねi-237

mini-kooちゃん、こんばんはぁ~。
もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとぉv-274
わぁ~この仔とっても可愛い( *´艸`) v-238
プレ企画参加させてね~。

mini-kooちゃんっていくつなのかしらぁ?
期限までまだ少しあるようなので、少し考えてからメールするね(*´▽`)

☆Berry♪ちゃん
ありがとう~!!
今日中にメールしてね~♪

明日、発表しま~す☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/46-2da8161a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

正解は。。。♪ «  | BLOG TOP |  » ☆GW☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

