topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


☆GW☆ - 2008.05.06 Tue

GWでしたが、特にどこへ行く出もなく、
ゴロゴロ寝たいだけ寝て、食べたいときに食べ、
の~んびりとお休みしました

そしてこれがGWの成果
DSCF0730.jpg

う~ん。。。微妙だぁ
真ん中のナゾの生物は、“ぞう”のつもりです。
これを見た友人は「絶対ぞうじゃない!耳小さすぎ!鼻はそこにない!」と。。。
でもでも、ぞう作ったんだもん!

両サイドのくまちゃんは、またまたチビサイズで、約7cmです。
と~っても肌触りの良いファーなんですよ~
これは、ストラップにしようか、このままにしようか迷い中。

この仔たちは、Mamashopsさんのイベント用にする予定です


あ~。。。明日からまた仕事だぁ~
ちょっと、のんびりしすぎたな

● COMMENT ●

可愛いよ^^
ぞうさん。
私は好きだなぁ~
小さい仔とっても触り心地良さそうだね^^
イベント参加するんだ~
私は今回は無理っぽいから見送ったの~
なんか製作ペースが狂ってて^^;
頑張ってね~~

☆yukkoさん
かわいい??よかったぁ~♪
親ばかなのかと思ってたんだ~。。。(^^ゞ
初イベントなので、がんばっちゃいます!
いつかyukkoさんともご一緒したいです~!

わぁ~十分「ぞうさん」ですぅ~(≧∇≦)すごい・・う~~む・・お鼻?そういわれると、もし作ったとして、どの位置にぞうさんってお鼻があるんだろぉ~~あは・・・バランス難しそうぉ~~!!
ぞうさんも難しいし、チビちゃんも私の苦手分野・・・あは・・
ストラップ・・・1年に一度くらいしか作らないンデすぅ~~~(≧∇≦)きゃ~・・

☆mickieさん
あれから、テレビにぞうさんが出るたびに研究してるけど、
あみぐるみにするとやっぱりバランスが取れなそう。。。
これはこれでかわいいから良いよね~i-201


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/45-ab40e1d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆初プレ企画☆ «  | BLOG TOP |  » ウエディングベア☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

