topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウエディングベア☆ - 2008.04.30 Wed

完成しました~
wedding.jpg

実は、かなり前にできていたんですが、
ご本人に渡すことができず、ここに載せるのも控えてたんです(^^ゞ
今日、無事にお届けできたので、お披露目で~す
苦戦したベストも、ドレスも、自分の中ではうまくいったと思ってます
ハートのドイリーも、イニシャル入りであみました~
大変だったけど、楽しかった~


そしてもうひとつ~!
ラブママちゃんに教えてもらい、ロバたちを購入~
昨日のあみっ仔もワンピができたので、
一緒に撮影~
DSCF0725.jpg

なんだか撮影も小物があると楽しいね

● COMMENT ●

ウェディングベア、完成おめでとうございます~♪
衣装もすごく素敵!!
見ていると幸せな気持ちになりますi-176ありがとう(*^^*)
ドイリー、ハート型なんですか!?難しそう。。。
お友達、さぞかし喜ばれたでしょうね♪

新作のあみっこちゃんもとっても可愛いです♪

おぉ~~出来たんだ^^
すっごく可愛くできたね~
ウエディングは製作してて楽しいよね^^
お疲れ様でした。

カバ可愛い~~
めっちゃツボだわ^^

mini-kooちゃん おはよ(*・・*)
ウエディングベアーちゃん完成したのですね~
素敵~♪喜んでもらえたでしょうね~!!

くまちゃん かわいい~(*・・*)
小物買ったんですね~♪
このセットかったんだ~また欲しくなっちゃう~笑

☆サクラさん
ありがとう~!やっとできました~!
友達にも喜んでもらえましたi-278
お友達だけじゃなくて、サクラさんも幸せにできたなんてi-178
うれしいお言葉、ありがとうございますi-175

☆yukkoさん
できたよ~!ありがとう~!
yukkoさんのウエディングも参考にさせてもらっちゃったi-201
ホント、あれこれ考えて、苦戦もしたけど楽しかったぁi-185
この置物のセット、イイでしょ??
ちっちゃいのによくできてるのi-189

☆ラブママちゃん
こんばんは~!
小物、何回も見て、やっとこれに決めたよ~i-190
他にも気になるのがあったから、また買っちゃおうか考え中。。。i-201
ついつい揃えたくなっちゃう性格なんですi-230

きゃ~~~めちゃめちゃ素敵~~~♪かわいい~~・・しかもお洋服めっちゃ上手~・・ちゃんとウエディングベアですね~~(*´∇`*) 里親様きっとびっくりされたでしょうね~♪私もいつか作ってみたいな~~~・・・大切な友達の結婚・・・・…(´Д`|||) もう全員終わってるし~~~あは・・・っていう歳ですぅ~~はは

こんばんは~(*´∀`*)
早速見に来ましたよ!
すごく素敵なウエディングベアでびっくり☆
お洋服、難しかったですよねー…;
私もがんばろうo(≧▽≦)o

こんにちはi-185
あみっこを紹介してくれて有難う。
とても可愛く撮影してくれてうれしいで~す。

ウェディングベアちゃん、可愛いね。
完成めでとう。
手にした方の幸せそうな笑顔が見えてくるようですね。私も数年前に作ったことあるけど気合い入りますよね~i-278
あ!私も同じ小物持ってますよ。
サイズも種類もいろいろあって
全部揃えたくなりますよね。
うちにはクローバーの鳥さんとロバさんとお家があるよ

☆mickieさん
ありがとう~!
じゃぁ、じゃあ、娘さんの結婚式??
って、まだまだかぁ~(^^ゞ
ウエディングベア、作るの楽しいよ~♪

☆まみさん
早速ありがと~!
ベストが結構むずかしかったな~。
光沢のある生地を選ぶとらしくなるよ~!
がんばってね!

☆かほ*さん
こんばんは!
そしてそして、ありがとう~!
うんうん、気合い入りまくりでした!
かほ*さんも持ってるんですね~(*≧▽≦*)
そうなんです、揃えたくてウズウズ。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/44-4589f511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆GW☆ «  | BLOG TOP |  » プリンジャム

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

