fc2ブログ
topimage

2024-03

パンダパンダパンダ! - 2008.04.23 Wed

kutukuma.jpg
①消しゴムはんこで、
シンプルな靴を、ポップな感じに変身\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシンッ!!\(`O´)/トウ!!
かかとは、マリンな感じに仕上げました~♪
表は、パンダ・いちご・サクランボ・・・・などなど。
ただのベージュのくつも、こんなにかわいくなったよ~☆

ちなみに、この靴、180円(^^ゞ


②ピンクのくまちゃんに、パンダのワンピを着せました♪
わかります??
前には、前向いたパンダ。
後ろには、後ろ向きパンダがいるの(o≧∀≦ob)

どうどう??

見にくい画像でごめんなさい


こんな季節に、インフルエンザにかかりました(^^ゞ
もうすっかり治りましたが。。。
皆さんもお気をつけ下さいませ~(o>ω<o)

● COMMENT ●

mini-kooちゃん、おはよぉ~。
インフルエンザ大丈夫?
昨年友達が6月頃にかかって油断できないなぁ~と思ったことを思い出したよ。
お大事にね~っ。

はんことっても可愛いね~っ。
mini-kooちゃん器用でうらやましいよぉ~(*´▽`)

mini-kooさんこんにちは(*・・*)
インフルエンザ・・・大丈夫ですか?・・・
インフルエンザ 季節関係ないんですね・・・
お大事にね(*・・*)

靴 180・・・びっくり~!!
でも ハンコで す~~~っごくかわいく変身しましたね~器用ですね~!!
くまちゃんのお洋服 す~っごくビックリだし
かわいい~~!!

靴可愛く大変身したね~~
こんなの履いていたら嬉しくなっちゃいそう^^

くまちゃん可愛い~~
お洋服いいね~~
前も後ろも可愛い^^

最近季節はずれのインフルエンザって結構聞くよね~気をつけなくちゃね。
もう大丈夫なの?
無理しないでね。

体調はいかがですか?
無理は禁物ですよー!

可愛く変身した靴、180円!?絶対見えない~!
アレンジしたら愛着が湧いてすっごくお気に入りになりますね♪

くまちゃんのパンダちゃんも可愛いですー(≧∀≦)

☆Berry♪ちゃん
こんばんは~!もう元気よ~!
小さい頃から折り紙とか、指先使うあそびばっかりしてたの~。
外遊び嫌い。。。だからかな~?

☆ラブママちゃん
今年はまだまだ流行ってるみたいですよ。。。
こんなはんこもかわいいでしょ??
お洋服もうまくできました~。
この布が良かったみたい♪

☆yukkoさん
これは仕事靴なの~!(実は保育士)
お散歩が楽しくなるよ♪
洋服も上手になってきたかな~??
もうすっかり元気になりました!

☆サクラさん
ほんと、禁物でした(^^ゞ
たくさん休ませてもらったから元気です!
180円に見えないでしょ~!楽しかった♪
このパンダちゃんの生地、お気に入りです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/42-408a694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリンジャム «  | BLOG TOP |  » ストラップ&はんこ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する