topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ストラップ&はんこ - 2008.04.13 Sun

ウエディングベアはあと少しで完成しそうです!
。。。が、洋服ばかり試行錯誤してたら、
無性に編みたくなったので、
以前ピンクに染めた糸がほんの少しだけ余っていたので、
ストラップサイズにしてみました♪
DSCF0636a.jpg


さらに、消しゴムはんこもホリホリ。。。
DSCF0650.jpg


この2つをオークションに出してみました~♪
良かったら見てくださいね(*'-^*)-☆ ここをクリック

あと、KoKo ShopさんでもうさちゃんがUPされているので、よろしくです♪
とっても可愛く撮影してもらってます(o'艸'o)

● COMMENT ●

わぁ~~私の苦手なストラップ~~^^;;あは・・あみぐるみって小さければ小さいほど難しいですよね♪でも完成するとかわいいから~・・半年に一回くらい作ってま~す・・少なっ^^;;;
消しゴムはんこすごいですぅ~・・手芸屋さんに行ったとき何度となくチャレンジしようかと思ったものの、昔から彫刻苦手・・彫っちゃいけないとこ彫っちゃったらショックすぎてうなだれそぉ~・・・オク見にいかなくっちゃ♪

mini-kooちゃん、こんばんはぁ~。
ストラップ可愛いね~( *´艸`) v-238
手がなくてもくまちゃんがクローバーを手で持っているように見えるよ~。

消しゴムはんこも可愛い~(*´▽`)
私もこの前挑戦してみたけれど不器用だからうまく出来なくってあきらめました…
また時間があるときに練習してみようかな。

↓のウエディングベアちゃんお洋服がなくてもとっても可愛いよぉ~。
完成を楽しみにしているね(。-∀-)ニヒ♪

やっぱり小さいの上手だよね~
すごいなぁ~~
私も小さい仔作りたいけど無理なのよね><

消しゴムはんこかわいいね~
細かい作業上手なんだね。
器用さんだなぁ~~

オク見てこよ~~っと。

mini-kooさん こんばんは(*・・*)
かわい~かわいいです~♪
消しゴムはんこもかわいいし
ストラップも!!
こんなに小さいのにかわいい~♪
今から オク見に行ってきます~!!
消しゴムはんこ オーダーなんてしてないんですか?

☆mickieさん
私は小さい方が作りやすいの~♪
大きい仔の洋服つくるほうができないi-240
はんこ、確かに集中力は必要だね~!
今のところ「やっちゃったi-201」っていうのはまだないよi-87
思っているよりは簡単に彫れると思うよ~!

☆Berry♪ちゃん
この仔、ちいさ~い手足ついてるの~i-201
毛足が長くて隠れちゃったi-230
はんこ、ぜひ挑戦してみて~!
100円ショップのナイフと消しゴムでできるから、失敗してもイタくないよ~i-190
ウエディングベアちゃん、もう少しです!

☆yukkoさん
上手かな~??ありがとi-178
好きだから、作っちゃうんだよね~。
大きい仔あんなにかわいくできちゃうyukkoさんのほうがすごいよ~i-189
細かい作業は私のストレス発散なの~i-278

☆ラブママさん
こんばんは~!
はんこ、オーダーね~。。。
してみたいけど、そこまでの腕じゃないかも~i-201
「この絵で!」ってイラスト渡してくれるか、
分かりやすいイメージを教えてくれたら、できるよ~i-87

mini kooさん、おはよう~♪
yahooから飛んで来ました。
ストラップも、消しゴムハンコも、可愛い~!
小さいのが苦手なので、尊敬です。
また可愛い作品、見せて下さいね。
いつも遊びに来てくれて、ありがとう♪

☆sakuraさん
こんばんは~!
こっちにも来てくれたんですね~♪
こちらこそ、ありがとうございますi-179
Yahoo!のほうにUPしてないものもあるの~i-236
よかったらまた来てくださいね~(*'-^*)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/41-1875c821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンダパンダパンダ! «  | BLOG TOP |  » ウエディングベア①

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

