topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ウエディングベア① - 2008.04.06 Sun

DSCF0624.jpg

お友達のウエディングベアを作ることになりました~!
まだ足はできてないけど、
イメージをつかみたいので、上半身だけ作ってみました。

これはシンプルバージョン。
どうですか~??寂しすぎ??

次は、足も付けて、
男の子はベスト、女の子はドレスを着せてみようと思います♪
しか~し!!!
そこが苦戦中。。。ベストがうまく作れないo(´^`;)o
いろいろ試してるんだけど~。。。フエルトにすればいいのかなぁ。。。

アドバイス頂けるとうれしいです♪

● COMMENT ●

おぉ~~ウエディングだ~~
製作中なんだか幸せのお手伝いできる気がして楽しいよね^^

シンプルでも素敵だよ^^
ベスト私もかなり苦労した><
頑張ってね^^

すっごい可愛いi-175
男の子と女の子で色違いなとこもいいですねぇi-214
ドレス、楽しみぃi-260
UP楽しみにしていますよぉi-237

☆yukkoさん
そうなの~!
作ってる自分も幸せな気分だよ~!
シンプルでもいいかな~??
ベストだめだったら、このままいっちゃうかも~。。。(^^ゞ
がんばるけど♪

☆*mana*さん
実は、2体同じ色が取れなかっただけ。。。
す~っごい悩んだけど、
試しに色違いで編んでみて、並べたら意外とマッチしたんだ~♪
ドレス、がんばります♪

こんばんは(*・・*)
ウエディングベアーですか~
かわいい~♪
ドレスは得意なんですが ベストはまだ作ったことがないのでアドバイス・・・
できないですm(・・)m
頭でイメージは沸くのですが・・・
シンプルでもかわいいと思いますよ~♪

mini-kooさ~~ん(≧∇≦)わぁ~い♪更新されてるぅ~・・初コメですぅ~あは・・
きゃ~すごい!!ウエディングベア!!ほんとにすごいですぅ~・・実は私・・前に依頼されて・・自信がなくてお断りしたことが(;^ω^)うんうん!ベストが難しいですよね~・・何のアドバイスもできません~~^^;;普通にお洋服作るときみたいに、前身ごろと後ろ身ごろ作るんでしょうね~・・あみっこって肩に厚みがあるから難しいんですよね~・・
うまく作れたら私がお聞きしたいくらいですぅ~(*′艸`)ムフッ
完成すご~く楽しみにしていますぅ~♪

☆ラブママさん
実は、ラブママさんのドレス、何回も、何個も見て研究してます~i-278
イメージを形にするって、難しいんだな~と実感中。。。i-201

☆mickieさん
初コメありがと~!!!
そうなの~。肩の厚みのところがうまくできず、何個も型紙作り直してるよi-238
でも、でも、うまくいきそうだよ~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/40-9085413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストラップ&はんこ «  | BLOG TOP |  » ダックス☆

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

