topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ダックス☆ - 2008.03.26 Wed

dog.jpg


無性に小さいあみっ仔を作りたくなり、
ひたすらあみあみ。。。

できたのが、このダックスです!!!
全長約4cm。
携帯に乗っかってる写真で想像できるかな~??
自分で言うのもなんですが、

小さいです!!

これは、ダックスを2匹飼っているお友達にプレゼントしちゃいました~♪

「ちっちゃぁ~い!」と喜んでくれたので、
私も大満足ですd(o・∀・o)bヤッタネ♪

● COMMENT ●

えーーっ、ちっちゃ~い!可愛いー!!
4センチですかぁ><
考えただけで手がつりそうです^^;
シッポがぴょんってなっててすっごく可愛いですね♪

mini-kooちゃん、こんにちは。
わぁ~とっても小さい( *´艸`)
それにとっても可愛いダックス♪
小さいのにこんなに可愛くってきっとお友達喜んだでしょうね。

こんにちは(*・・*)
小さいのに かわいい~!!
4㎝って ものすご~く小さいですね~
お友達喜ばれたでしょうね~♪

☆サクラさん
ちっちゃいでしょ~!
目は疲れるけど、手は大丈夫i-87
ちっちゃいのが好きなの~♪

☆Berry♪ちゃん
こんばんは~!
は~い!喜んでもらえたよ~!
車のキーに付けてくれたみたい♪
ちっちゃいのがプラプラしてるって!

☆ラブママちゃん
喜んでもらえたよ!
小さくて、写真撮るの難しかった~!
かわいく写せたかな??
よかった~!

可愛い!!
これいい!!
ホントちっちゃい仔上手だよね~~
私手がつりそうだから無理だな・・・。

☆yukkoさん
なんか、このちっちゃいのヒットみたい~!
また作っちゃおうかな~i-278
ふわふわの糸と変わらないから、つらないよ~i-201

うわ~!ちっちゃーーーーい
画像で見ると大きく見えても
4センチでしょ?めちゃ小さいよね。
しかも可愛い。
こういうフワフワのけいとでなくて普通の毛糸で編むあみぐるみって好き。味があっていいのよね。

☆かほ*さん
たぶん、思っている以上に小さいよ~i-237
これ、毛糸じゃなくて、手縫い糸なの~!
毛糸が暑く感じてきたら、こっちばっかり編んじゃいますi-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/39-648c2081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウエディングベア① «  | BLOG TOP |  » 水色くまちゃん&はんこ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

