topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


決まったよ♪ - 2008.03.17 Mon

新しい委託先が決まりました~
引き揃え糸のKoKo Shopさんです
ステキな糸をたくさん揃えているSHOPで、その糸で編むのが楽しみなんです♪
そこで先日、委託作家を募集していて、
ダメ元で応募してみたら、なんと!のお返事が

そして、出来上がったのがこの仔↓
DSCF0518.jpg

本体のもこもこの糸と、帽子のお花がその引き揃え糸です
毛足が長い仔とは違う雰囲気になるでしょ??
あとは、発送準備をして送り出すだけです。
糸がたくさんあるわけではないので、少しずつ納品していこうと思います


もう一つ。
実は、密かにやっていた趣味。
消しゴムはんこを
mamashopsさんにあみぐるみに加えて納品します~
まだ、わずかですが、UPされたら見てみてくださいね~


最近思うこと~。
このブログの認証用パスワード。
変なコメントが入らなくなってうれしいのですが、
コメントを書くたびに、頭の体操
わずか4つの数字なのに、かなり時間がかかってしまいます
みなさん、すんなり打てますか~?

● COMMENT ●

kokoshopさん、私も大好きです♪
前に買った毛糸、もったいなくてまだ使えずにいます^^
新作ちゃん、雰囲気のある糸ですごく素敵です!
お洋服も可愛い♪裾のところがとってもいいですね!刺しゅうも好きですー!

消しゴムはんこもされてるんですね♪
UPされるの楽しみにしてます~^^

mini-kooちゃん、こんにちは~。
わぁ~この仔もとっても可愛いね(。-∀-)ニヒ♪
おお~っ、kokoshopさんに委託するの??
実は私もkokoshopさんでの委託が決まったんだよぉ(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
もう1件の委託のお洋服が出来たら私もkokoshopさんに出すあみっこちゃん作るよぉ~~。

mini-kooちゃんの作る消しゴムはんこも見たいなぁ。楽しみにしているね( *´艸`)

新しい委託先決まったんだね~
おめでとう^^
koko shopさん素敵な糸があっていつも欲しいなぁ~って眺めてるけど私が見るときはいつも在庫が無いのよね~
人気あるんだね。

消しゴムはんこもするんだ~
楽しみ~~

☆サクラさん
その気持ち、よく分かります~i-179
なくなっちゃったら、たぶん2度と手に入らないと思うと、勇気がいりますi-229
裾のところ、実は布の耳の部分なんですよ~!
ちょうど可愛いな~と思って利用してみましたi-178

☆Berry♪ちゃん
そうなの~?!うれしいな~!
一緒だねi-175
ネットだけだから、一緒に並ぶことはないかな??
でも楽しみ~i-185

☆yukkoさん
ありがと~!
そうなの~。。。私も在庫切れとか、ヤフオクで高額になっちゃって購入できないことが多々・・・
消しゴムはんこ、明日mamashopsさんでUPしてくれるそうですi-179

mini-kooさん すご~い!!
kokoshopさんに委託されるんですか?!
すご~い!!そのショップの毛糸
1度使ってみたいな~なんて思っていたんです~♪
頑張ってくださいね~!!
消しゴムハンコ 作ってるんですか?!
すご~い!!
器用なんですね~♪早速見に行ってきま~す。
そうそう 認証キーワード私も大変・・・
時々間違って入力しちゃってます・・・汗

☆ラブママさん
ありがとう~!
ステキな糸、いっぱいあるよねi-236
がんばりま~す♪
キーワード、何回も確認してから送ってるよ~(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/37-34f4df23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

水色くまちゃん&はんこ «  | BLOG TOP |  » お知らせ~

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

