topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


完成しました! - 2014.04.15 Tue

4月に入ってから、義母の誕生日、母の退職祝い、義妹の誕生日、
友人の結婚式。。。とパーティーだらけで激太り中( ゚Д゚)
でもGWは、フラダンスのイベントが決定!
今からダイエットがんばりま~す!

完成しました~!
P4151310.jpg
悩んだ結果、ズボンにしました。

そして帽子は。。。
P4151320.jpg
結局そのまま。。。
これはこれでかわいいのではないか!と。
彼には「なんか、ダサい」と言われてしまいました|д゚)

でも気にしないもん!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

あみ人形(宿題!) «  | BLOG TOP |  » 帽子失敗(T_T)

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

