topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ~ - 2008.03.13 Thu

Mamashopsさんにて、納品した仔をUPしてくれました~
ところが。。。
おっちょこちょいな私は、肝心な自分で撮影するのを忘れてしまったので、
Mamashopsさんのブログで、良かったら見てくださいね

このブログで紹介した仔もそうでない仔もいま~す

● COMMENT ●

mini-kooちゃん(←勝手にちゃんって呼んでm(・・)m)委託されたんですね~mamashopsさんですか~
オーナーのTOMOさんとお会いしてお話ししたことあるのですが ものすご~くいいお方で
私 好きです~!!
早速見に行ってきま~す♪

同じ日に届いたんだね~
なんか嬉しくなっちゃった^^*
可愛く紹介されてたね~
しかもたくさん・・・。
いろいろなサイズの仔納品しててすごいなぁ~って見てたの^^

☆ラブママさん
“ちゃん”って呼んでくれるなんてうれしい♪
オーナーのTOMOさん、メールのやりとりだけですが、とっても優しくてイイ人なんだろうな~、と想像していますi-179
ぜひぜひ、見に行ってね~☆

☆yukkoさん
そうなの~!私も一緒に映っててうれしかったぁ~!
私の場合、その日の気分でいろんなサイズの仔ができちゃうんだぁ~。。。
顔はほとんど変わらないんだけどi-229
飽きっぽいだけかも~i-201

mini-kooちゃん、こんばんは~。
mamashopさんで委託しているんだ~。
早速見に行ってくるね(*´▽`)
どんな仔がいるのかな~。
とっても楽しみ♪

お久し振りです。
mini-kooさんも委託されているんですね?
私も今度、初めて委託に出すので編み編みしてる最中です。
どんなあみっこ達が委託されているのか、後で見に行ってみますね。
前の記事の染めたピンククマちゃんは、すごく素敵ですね!
私は染める勇気ないな~。

☆Berry♪ちゃん
こんにちは♪
そうなの~。こっそりね。。。
いろんな仔納品してるから、覗いてね☆

☆Rinさん
お久しぶりです♪
Rinさんも委託されるんですね~!
どんな仔たちなんだろ~??
楽しみ~☆

ご自分用?

はじめまして。
あみストラップの垂れ耳ちゃんは納品していないのでしょうか。
注文しようと思ったらくまちゃんしかいなかったんですけど...。
どこに居るのか教えてもらえると嬉しいです。

☆六花さん
はじめまして!気に入ってくださり、ありがとうございます♪
実は、あの垂れ耳ちゃんは、ヤフオクでご縁があって、、そちらに納品してしまいました。
申し訳ありません<m(__)m>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/36-bbb75ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

決まったよ♪ «  | BLOG TOP |  » 仲良し??

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

