topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


毛糸出品のお知らせ - 2014.01.18 Sat

大掃除をしまして、大量の糸&布と格闘!
そこで、まとめて出品することにしました。

廃盤糸で、2009年ごろ皆さんが使っていたスキーの糸です。
ちなみに編み上りはこんな感じです↓
DSCF1629.jpg
懐かしい~~!!!

しまっておくのも勿体ないので、編んでみたい方、
探していた方、この機会にどうぞ♪
マイブース



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは♪
可愛いあみぐるみですね(#^.^#)
子供が寝たらblogを良くみていますよ♪
起きてると編み物出来ないんです(T-T)
私もあみぐるみ作ってます。
イベントにも出たいんですがなかなか無くて(T-T)
凄く探していた毛糸だったのでオークション頑張ります!
いつも買えないんです~(T-T)これからも可愛いあみぐるみさん見せて下さいね(≧∇≦)

こんばんは!
何度かコメント頂いていますよね♪
うれしいです♪
イベントはたくさんの出会いがあるので楽しいですよ!
時間、場所等々、蒼ちゃんママさんに合うイベントが見つかるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

ブラウンくまちゃん «  | BLOG TOP |  » 初編みは小さなくまちゃん♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

