topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


イベント参加のお知らせ - 2013.12.19 Thu

今週末、21日土曜日。
青空個展 池袋てづくり市に参加します!
詳しくはこちら↓
青空個展

16時までとなっていますが、
都合により、15時ぐらいに撤収する予定です!

たくさんブースがあって楽しいので、
よかったら遊びに来てくださいね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわ!

今日はお疲れ様でした!

茶色くて、レースにお花が付いたくまさんを

ボールチェーンにして下さった者です!

この時はお店のことで頭いっぱいのまま

お聞きしたいことがお聞き出来なかったので、

こうしてコメントさせて頂いておりますw


ボールチェーン、ストラップにする際
どのように金具をつけているのでしょうか?

この技法がよくわからなくて、

お聞きしたいのですが、よろしいでしょうか?

☆さくらさん
昨日はお疲れ様でした~♪
そして、お迎えありがとうございました<m(__)m>
ストラップの件ですが、
私の場合、丸カンをテグスで縫いつけて、
そこにボールチェーンを通しています。
って、言葉ではわかりにくいですよね。。。
説明が下手でごめんなさい<m(__)m>

やり方のコメントしてくださって
ありがとうございます!

テグスですね!
やってみます!(・▽・)b=3


管理者にだけ表示を許可する

イベント終了しました~♪ «  | BLOG TOP |  » サーキュラーワンピ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

