topimage

2017-10

 - --.--.-- --


サーキュラーワンピ - 2013.12.08 Sun

サーキュラーワンピを作ってみました♪
でも、あみぐるみが小さすぎて、
サーキュラーの感じが分かりにくいですね(^^ゞ

PC081022a.jpg 


今月末にイベントに参加しようかな~と考えているので、
コツコツ作成しています♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

可愛いー(≧▽≦)
幼い雰囲気でお洋服が似合ってる♪♪
サーキュラーワンピってバルーンみたいなカタチの?
ちっちゃいから難しそう^^;
イベントがんばってね!

☆akiちゃん
ありがと~!
サーキュラーは円形のスカートだよ♪
ほんとはもっとフレアな感じで広がる予定だったの~(^^ゞ
でも可愛くできたから良いか!!


管理者にだけ表示を許可する

イベント参加のお知らせ «  | BLOG TOP |  » 顔だけ。。

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

