topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仲良し?? - 2008.03.10 Mon

念願だった、仔が我が家にやってきました~!
room*fulのyukkoさんの垂れ耳ちゃんです
以前に交換会でいただいたうさちゃんと並んでみると。。。
DSCF0498.jpg

あれ??仲悪そう。。。
DSCF0501.jpg

これでどう??
2体そろってうれしそうでしょ??
yukkoさん、大切にしますね♪


そして、お友達に「垂れ耳ちゃん作って~」と頼まれ、この仔が完成
DSCF0509.jpg

「洋服もお願い」と言われてしまい、
垂れ耳ちゃんも洋服も久しぶりで時間がかかっちゃったけど、
気に入ってもらえたので良かったです


話は変わりますが、
昨日美容室で読んだ『AneCam』にこんな記事が。。。
“今年は骨魅せ!”“膝は出して骨を強調しよう♪”
要は、鎖骨やくるぶしなどの関節の骨を魅せようという企画らしい。
え。。。膝出しても特に骨は出ませんが。。。なにか??
なんか、切なくなりました

● COMMENT ●

yukkoさんの仔ですねi-260
相変わらず、可愛いですi-175
とっても仲良しさんに見えますよぉi-184
たれ耳ちゃんも可愛いよぉi-185
いっぱいお洒落がしてあって、いいなぁi-261

☆*mana*さん
オシャレいっぱいわかる~??
ガチャガチャと思いつくままに付けちゃったの(^^ゞ

おはよ(*・・*)
yukkoさんの仔だ~
かわいい~(*・・*)
mini-kooさんの垂れ耳ちゃん
かわいい~
オシャレさんな仔ですね~♪

膝出して 骨 出せ・・・(**)
私もムリ・・・ってか寒くって膝出せない(^^;)

わぁ~い。ご紹介ありがとう~(*^-^*)
ちゃんと仲良くしてる?
えへへ^^
嬉しい。ありがとうね~

mini-kooさんの仔可愛い^^
毛糸鮮やかな色だね~
喜んでもらえてよかったね。

☆ラブママさん
こんばんは~!
yukkoさんの仔、かわいいですよ~!
垂れ耳ちゃん、思うままに付けたら、こんなになっちゃいましたi-201
私もズボンの下にタイツ生活ですi-278

☆yukkoさん
仲良しだよ~i-175
毎日ニンマリしてます♪
この頃、色味のある糸がお気に入りなの~!
次は水色の糸にチャレンジするよi-236

私も切ない・・・・・
膝なんて骨以前の問題だよぉ~(ノ_<。)

毛糸の色綺麗だね。
毛糸の玉のときに見ると
どんな子になるのかな~って不安で
買う勇気のない色だったけど、
mini-kooさんが可愛く仕上げているので、私も勇気出してみようかしら。
ワンピースの色とピッタリだね。
やはり、私にそこまでのセンスがないかもー 

☆かほ*さん
この色、私も届いたときは「失敗したな~」と思ったけど、
編んでみると、けっこうイイ感じになるよ~!
ぜひチャレンジして~d(o・∀・o)b♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/35-ef726c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ~ «  | BLOG TOP |  » ピンクくまちゃん

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

