topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ピンクくまちゃん - 2008.03.05 Wed

初めて!!!

毛糸染めにチャレンジしました~!
ホントは、もっと淡い色にしたかったんだけど、
染料を入れすぎたみたい。。。

さらに、染め上がった糸は、まだら。。。
染まっていたり、染まっていなかったり、
濃かったり、薄かったり・・・

あ~あ。。。と思いながらも、
くまちゃんを編んだら。。。

DSCF0494_convert_20080305214053.jpg

コレが意外とカワイイ*u艸u)ウフフ
色の濃淡が、新しい表情を作ってくれました♪

そして、今回は肉球にも挑戦!

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは(*・・*)
↓のストラップ かわいいです~♪
パソコンの前でさわいでしまいました~笑

毛糸染めにチャレンジなさったんですね~
かわいいお色です~♪
もちろんくまちゃんもかわいい~
肉球 最高~♪

☆ラブママさん
ありがとう~!
騒いでもらえるなんてうれしいですi-233
私も肉球、お気に入りです♪

すっごいすっごーい可愛いi-175
毛糸染めいいですねぇi-189
肉球もたまりませんi-237
i-190このいちごのボタン、私も持ってまぁすi-176
おそろいi-175

毛糸、綺麗な色じゃんi-176
私も、なかなかイメージしていた色に染まらないことが多いけど、それが染めていて楽しみでもあるよね。それに世界で一つしかない毛糸の色だもん。
このクマちゃん、テディベアみたいで可愛いよ~((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪

毛糸染めてみたんだ~
すご~い。
可愛いくまちゃんだね^^
毛糸可愛い色~
肉球も最高!

☆*mana*さん
ありがと~!!
このイチゴボタン、かわいいよね~!
問屋さんでまとめ買いしちゃったi-229

☆かほ*さん
テディベアみたい~??うれしいな♪
そうですよね!世界に一つなんですよね!
毛糸染め、ハマリそうですi-189

☆yukkoさん
色、かわいい~??うれしい~!
肉球は付けるとき、ニードルで指をブスリッi-183
羊毛はまだ慣れません。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://minikoo.blog108.fc2.com/tb.php/34-3e6986c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仲良し?? «  | BLOG TOP |  » あみストラップ

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

