topimage

2017-06

 - --.--.-- --


少しずつ少しずつ。。。 - 2013.07.27 Sat

しろクマちゃん。
なかなか進みません(^^ゞ
オーガニックコットンのレース糸を選んだのがいけなかったのか。。。
一針一針が硬くて編みにくいのですm(*TωT*)m
これで4cmぐらいです。
でも、少しずつ、完成が見えてきました~!
2013-07-27_08_26_05_20130727202941605.jpg
あとは手足をがんばります!



こちらはレース。
着々と枚数が増えてますが、あと10個!!
こっちもがんばるぞ~~!!
PhotoGrid_1374727804092.jpg 





にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

にほんブログ村

● COMMENT ●

レースきれい!!!
すごいねーっ(≧▽≦)
あと10枚も作るの!!!
がんばってね♪♪
次の作品も楽しみ♪♪

☆akiちゃん
かぎ針より棒針のレースの方が好きかも~♪
仕上がりの感じも違うから、使い分けられるくらいになりたいな~(*≧∀≦*)


管理者にだけ表示を許可する

ウエディングアイテム♪ «  | BLOG TOP |  » 新しいスタート♪

プロフィール

koo*

Author:koo*
あみぐるみや毛糸雑貨を作ってます♪
最近はミシンもはじめました~☆

ポチ凸して頂けるとうれしいです♪↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

出品しています♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Yahoo!オークションはこちら↓

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

